■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
12月!
2009120613420000.jpg

ひぇーもう12月!  
ちっと久しぶりの更新^^; 
しかももう半ば近く。早い、早すぎるー!
今年ももう終わると思うと、なんだか焦るわ


昨年、買ったクリスマスツリー、今年はややがいるから壊されそうだし
どうしようかなーと思ったけど、先週の日曜に出してみた。
09120619P1020379.jpg


2009120613250000.jpg
このあとツリーの中に入っていきそうな勢いで触りまくり( ̄□ ̄;)
一度、倒したけど、なんとかツリーは維持されてます~(^w^)


09120619P1020380.jpg
コタツの中が熱すぎて出てきた、みぞぽんも激写!


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ウチの猫 | 18:11:08 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
こんにちは、
猫と一緒にクリスマスツリー前で写真、私の憧れです。
造花やモールさえも齧られてから、10数年、何も飾っていないのですが、本当に可愛らしい風景で羨ましいです~v-255
本当に、ミンニャいい子ですね。


2009-12-14 月 10:55:48 | URL | みゃー大工 [編集]
街でもあちこちクリスマスの飾り付けを見るようになりましたね。日が暮れるのも早くなってきましたし、今年もはや暮れがやってきたと思うと気が落ち着きません。
ぴんちゃん、らんちゃん、みんなかわいいです。(暗くて、私にはこのお二人しかわかりませんでした)
2009-12-14 月 17:46:46 | URL | らむちゃのパパ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-14 月 19:39:18 | | [編集]
あら?ワタクシシークレットでコメントしちゃったかも・・・(^m^;;)
秘密にする事もなかったのですが・・・・アセアセ
2009-12-14 月 19:42:26 | URL | ジョルまま [編集]
★みゃー大工さん
こんにちは~コメントありがとうございます!i-179
ウチの猫たちもチョイチョイと手を出して遊んだりしてます。
まだ仔猫のややはツリーによじ登って倒してしまいましたし。
でもそれで学習したのか、倒したのは一度だけですi-237
みゃー大工さんちも色々と被害にあわれたのですね!(≧▽≦)
でも10数年ぶりにでも飾ってみてはいかがですか?
意外に大丈夫かも~?ですi-236

★らむちゃのパパさん
こんにちは~i-179
今年もあとわずかと思うと、ほんと気が落ち着きませんね。
あれもしなきゃ、これもしなきゃと心ばかり焦って、結局何もできてない有様ですi-282
らんちゃんは分かっていただけましたかーi-236
部屋の天井が高いわりに蛍光灯が小さいようで部屋の隅の方が暗くて
写真を撮ると暗~い写真にばかりなるんですよ~

★ジョルままさん
あははは、間違ってシークレットコメントにしちゃいましたか(≧▽≦)
ほんとほんと時間の過ぎるの早すぎますよね!
焦るばかりで何もできてません。
今もパソコンなんてしてていいんでしょうかー(>▽<;;
ニーチェくん、運び屋ですか(≧▽≦) 
ややも運び屋です! 何か見つけては咥えて運んで行きます~i-237
2009-12-15 火 11:18:36 | URL | とろにゃん [編集]
おぉ
気分はすっかりクリスマスですね♪
にゃんこさん達が大好物のものがヒラヒラついてますが、
少しずつなくなってたりしないでしょうか(笑)

今年はクリスマスイブもクリスマスも平日なんですよね…
クリスマスケーキの受け取り23日にしちゃいました。
って、天皇誕生日じゃん。ヾ(- -;)
クリスマス関係なくなってきちゃいましたが。

2枚目わさびさんカメラ意識中??おすまし可愛いです♪
2009-12-17 木 00:11:09 | URL | machang [編集]
★machangさん
そうそう、この金とか銀のヒラヒラ、引きちぎってるようで部屋のあちこちに落ちてます(≧▽≦)
赤の玉とリボンもちょこっと落とされたり~^^;
クリスマス、祭日がゆっくりできるし、23日にするお家、多そうですね。
ウチはクリスマスケーキ、予約して買ってたのは、もう遠い昔です~i-237
ここ数年は当日に小さいショートケーキを買っています。
なんかちょっと寂しい感じなんですけどね(^_^;)
わさびはカメラを向けると、結構いつもカメラ目線なんですよ!(*>▽<*)
他の猫たちはカメラを向けてシャッターきったとたん横をむいてしまうって感じ( ̄□ ̄;)
2009-12-17 木 19:17:11 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

