■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
猫じゃらし

[広告 ] VPS




なぜか、この猫じゃらしにだけ恐いくらい反応のやや
う~う~と、うなってる声、聞いたってね。


そしてこのあと、引張りあってるうちに、棒とじゃらしの部分がはずれてしまった。
ややは私から、じゃらしを奪われないよう
くわえたまま、う~う~。
人が変わるというか猫が変わるというか~
またたびをふりかけてるわけでもないし
結構もう古いんやけどね~
スポンサーサイト


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫動画付き日記 | 20:22:02 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんばんはヽ(´ー`)ノ

やっと明日からお晴やんの幼稚園も平常通りになります。ってことで、
遅くなりましたが、新年のご挨拶にやっとこ伺うことができました(●´ω`●)ゞ

明けましておめでとうございます~!
今年も宜しくお願いしますね♪

ややちゃん、お転婆さんですね~(≧▽≦)
このオモチャを咥えてウーウー言うのは、
うちでは確か、茶太さんと凪が子猫の時言ってましたね~。
杢ちゃんはカツオの刺身を咥えてウーウー言ってましたけどね(^m^)。
「取られる~!」って怒ってるんでしょうね(笑)。
可愛いなぁ~(●´ω`●)


鍵コメ頂いていたのに気がつけなくてゴメンサイ!
先ほどお返事書かせていただきました。
2010-01-12 火 00:55:36 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
あけましておめでとうございます。
我が家も仔猫の時、同じく毛皮製品のねこじゃらしだと、
ウーウー獲物のようにくわえこみ、つまりじゃらせない事を、我が家の「ふと♀」がしてくれていました。
また、それが欲しくて、助走をつけて、空中で見事なトンボがえりをみせてくれましたが、
中年の今となってはぐーぐー寝ているか、他の猫と小競り合いをしているかです。
あと毛皮製のネズミを、餌の器・水の器にいつも入れてくれる子がいましたが、いつの間にか、面倒なのか、その習慣も消滅しました。
若いって、パワーに溢れて素晴らしい!?です。
ややちゃんかわゆいなぁー。

今年もよろしくお願い致します。
2010-01-12 火 21:34:05 | URL | みゃー大工 [編集]
★茶太鈴んちの母さん
あけましておめでとうございます。
茶太さんと凪ちゃんも仔猫時代にウーウー言ってたんですか!(≧▽≦)
なんとか取り戻そうとカツオのおやつをやっても
おやつも食べず、おもちゃの方をくわえてましたi-282
こんなにウーウー言ったまま、くわえたままの猫は初めてで
かなり私・・・ビビってしまいました(^_^;)
いえいえ、ありがとうございます~i-179
可愛いお晴ちゃんのお顔を拝見できて良かったですi-178
今年もどうぞよろしくお願いします。

★みゃー大工さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
みゃー大工さんちも仔猫時代にはこんなことがあったのですか!
仔猫は毛皮製品にはこんなに反応することがあるんですね。
普通のことだったんですねi-237
ウチ、こんなに猫がいるのに、こんなの初めてで
このままずっと、くわえたままだったらどうしよう~と必死で取り戻しました(^_^;)
食器や水の器に入れられたこともあるんですね~ アタシの獲物ってことなのかしら?(≧▽≦)
仔猫パワーについていくのは大変だわぁi-237
2010-01-12 火 22:33:43 | URL | とろにゃん [編集]
ややちゃん超本気モードですねe-257
最後『カーッ』って…(笑)
この間大人の階段をのぼったとはいえ、
まだまだ若いわ~

うちも猫同士の時は唸りながら奪い合ってましたよ。
結構激しくバトルして、いぬにゃんがふーたろうの毛をかじりとり、
『ペッv-356ペッv-356』と
凶悪な顔をして吐き出してたのが忘れられません…(*^m^)o
2010-01-12 火 23:16:48 | URL | machang [編集]
ややちゃん必死の形相とはこの事ですね(笑)
ネコ釣れました状態?!(^m^)-プッ

家には、ここまで必死に成る子は居ないですね。
きっと、ものすごくお気に入りなんですね。カワイイv-238

↓の寝正月のややちゃんも寝姿がほんま可愛いし、なんて気持ちよさ気なんでしょう
みんなよく寝てて・・・・ネコになりたい(休みが多いのは良いけど休んだ後の仕事が辛い・・・(--;)
2010-01-13 水 01:42:11 | URL | ジョルまま [編集]
★machangさん
そう、最後の『カーッ』って…すごいでしょう!(>▽<;;
可愛いややが凶暴猫に豹変i-237
このあと、引きちぎれた、じゃらしを取り戻そうとする私にもマジ威嚇だしi-282
そうですね~大人の階段のぼったけど、まだまだ若者ね(^w^)
machangさんちでは2匹で唸りながら奪い合ってたんですか!(≧▽≦)
いぬにゃんちゃんはふーたろうちゃんの毛までかじりとったのですね(>▽<;;
やっぱり女子の方が男子より強いi-237

★ジョルままさん
ほんま必死の形相で(≧▽≦)
ジョルままさんちではここまで必死になる猫ちゃんはいないんですね。
ウチもこんなにウーウーうなって離さない猫は初めてです。
やや、いったいどうなっちゃたん!って思いました~
寝姿、可愛いでしょうi-80 寝てるときは天使で、起きたら悪魔に変身i-237
大人猫たちにもしつこく遊びをしかけて、みんなちと迷惑そうです~
休みが多いと日常に戻るのちょっとしんどいですよね~(^^;)
2010-01-13 水 15:23:41 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad