■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
マロたん♪シズくん♪
20100122marotan01.jpg

20100122marotan02.jpg
きゃ~テレビに張り付いて可愛い 可愛すぎ
マロちゃん(♂)(元:しし丸)の里親さんが写真を送ってくださいました♪

マロたんはチンチラシルバー
公園に捨てられてたんだけど、長毛の毛はすごい毛玉の固まりになっていて
じゅうたんがひっついてる?みたいな感じやった。
里親さんの家に行ってどんどんきれいにどんどん可愛くなっていくマロちゃん♪



10012221P1020477.jpg
シズくん(本名:雫くん)(元:雅彦)の里親さんも我が家のにゃんずへのプレゼントと一緒に
写真を送ってくださいました♪
妹分のセイちゃんと仲良く寝んね可愛いよ

シズくんも公園に捨てられていて寂しげだったね。
「とりもち」もついていて大変やったね。
今はこんなにムッチリムッチリで幸せにゃ♪


マロちゃんもシズくんも保護したのは2004年だった。
当時のことを思い出すと感慨深いものがある。
里親の皆さま、本当に有難うございます。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

里子に行った猫 | 23:34:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

