■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
☆里親さん便り☆
kincyanunicyan2010020307.jpg
パンダ改め、きんちゃん♂ 小春改め、うにちゃん♀の里親さんから近況メールをいただいた。

kincyan2010020303.jpg
昨年9月に男の子を出産されました。
今年4歳になるお姉ちゃんもいます。
癒される写真ですね♪
「私の臨月のお腹にもよくのっていたので
息子は生れる前からきんちゃんにのられっぱなしです(笑)」
だそうです(>▽<;;
きんちゃん、踏みつぶさないでね~

unicyan2010020302.jpg
うにちゃんは、こうやってお水をすくって飲むそうです~
マヨと一緒や~♪

kincyan2010020306.jpg
仰向けきんちゃん可愛い
口元のホクロのような模様、個性的すぎ(≧▽≦)

unicyan2010020305.jpg
うにちゃん、クッキリと可愛いね


そして、賀状にて~
きんちゃん、うにちゃんと同期の望♀改めアズキちゃんの里親さんも
昨年、女の子を出産されました。
そして一人目も同じ時期に出産されたので、お子さん同級生なんですよ。
一人目も二人目も同級生になるなんて、すごい偶然やねー!


同じく同期のいろはちゃんの里親さんのお家にもお孫さんが誕生♪
1歳10ヶ月の女の子です。
お孫ちゃんも猫が好きで仲良くしたいのですが、いろはちゃん逃げ回ってるそうです^^;

少しずつ仲良くなっていってね~♪

生まれたときから猫とか犬が普通にいてるっていいよね。
私も物心ついたときにはワンコがいました。猫じゃないんよ~(^m^)  


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

里子に行った猫 | 18:25:25 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
みんなお利口そうで、元気でかわいいですね。ほのぼのしました。我が家もみならいたいものです。私はいまだにらむちゃにパパの認定をうけていません。
2010-02-05 金 09:07:39 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます。
ほのぼのする写真ですよね~i-80
にゃんずたちが人間の赤ちゃんとも仲良く暮してくれていて本当に嬉しく思います。
えっー!「らむちゃのパパ」って名前なのにパパの認定を
らむちゃちゃんはくれないのですか(≧▽≦)
でもでもきっと心の中では「パパ」って思ってますよ~
2010-02-05 金 21:17:23 | URL | とろにゃん [編集]
おりこうさんですね(^―^)
きんちゃんうにちゃん、赤ちゃんが怖くないんですね~♪いいなぁ~!
いろはちゃんは逃げ回ってるのね~うちと一緒です(^m^)。

結局うちは、杢ちゃんと凪ぽん以外は、未だにお晴が苦手です。
お晴は「ちゃっちゃん(茶太さん)は可愛いけど怖い。噛むから。」とか
「鈴ちゃんはいつも触らせてくれない。お晴ちゃんのこと嫌いなの?」とか言ってます(笑)。

丁度歩き始めた頃、自分が猫達の毛を引っ張り倒したことなど、彼女は既に忘れていますが、猫達は覚えているんですよね~。

いろはちゃんはお孫さんと仲良しになれますようにヽ(´ー`)ノ
2010-02-06 土 12:06:12 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★茶太鈴んちの母さん
うにちゃんもきんちゃんも特に怖がったり驚いたりする様子もなかったそうですよ。
きんちゃんは授乳中もどうにか膝の上に割り込もうとしてくるそうです(≧▽≦)
お嬢さんちゃんとの間にも割り込んでくるそうで~なかなかの甘え上手です。
さすが杢ちゃんと凪ぽんちゃんは物怖じしないのね!
そうなんだ~茶太さんは嫌だと噛むのねーi-237
にゃんずたち、過去の嫌だった思い出は忘れましょう~(笑)
いろはちゃんもお孫ちゃんと微妙な距離を持ちながらも
仲良しさんになってくれたらなぁと思います~i-80
2010-02-06 土 14:54:13 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad