■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
テレビ好き
10012519P1020481.jpg
くりりはテレビをよく見る。
動物が出てるとたいてい見てる(^m^) 

09100220P1020326.jpg
ややも時々テレビに見入ってるけど、ジャンルは問わないようです(≧▽≦)


テレビと言えば
病院のテレビはカード式
1000円で20時間です。
あんまりテレビ見なや~!って言って(≧▽≦) 
鬼!って言われながら4日くらいでなくなる。
それでラジオやったらタダやし!ってラジオ持って行ったのに電波が入らない。
これってカード買わすための病院とテレビのカード会社との結託としか思われへんわー!
そして冬ソナにハマってるし(≧▽≦) 
6年くらいまえにNHKでやってて私がハマってたときは、私ほどじゃなかったくせに~
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ウチの猫 | 17:26:03 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんばんは~
節分も終わって暦の上では立春を迎えたのに何ですか!
この寒さ!今日は昨日よりは少しだけましだけど・・・・
寒いですよね~

くりりちゃんはテレビが好きなんですね。
これって猫が凄い勢いで箱の中にスライディングするCMでしょう
とっても熱心に見てますよね(笑)

ややちゃんはバラエティーが好きなのかな(^^)
熊さんその後、具合は如何ですか?
病院は退屈ですものね~ここに来て『冬ソナ』にはまってるんですね
そういえば、2時か3時にやってるみたいですね。

私は、サスペンスとか相棒とかが好きで再放送を家に居る時は見てますよ~♪
でも、ラジオの電波が入らないって・・・不便ですよね・・・高くつくし
ホント!病院の陰謀か・・・(爆)

まだまだ寒さは続きそうお体ご自愛くださいね。
2010-02-07 日 19:02:44 | URL | ジョルまま [編集]
病院、携帯電話を使わせないために電波が入らないのかもしれないですね。うちの猫たちは、どの子もテレビはみません。あるえが、小猫時代、パソコンのモニターに関心を示していましたが、それはマウスポインターにのみ関心があるのでした。もう大人になって、マウスポインターには関心は示しません。なのになんで、くりりちゃんが熱心に見ているのでしょう。後ろ姿がとても興味深げに見ていることを語っています。
それにしても、熊さん、ご入院中なんですね。病院は若くて美人な看護婦さんがたくさんおられるので、いいところだろうと思いますが、病気が回復されて退院されることを願っています。
2010-02-08 月 08:48:21 | URL | らむちゃのパパ [編集]
くりりりちゃん、TV好きなのね。
ややちゃんも。
後姿が可愛いわ~。
ってか、後ろ頭。
もう、すごいツボだわ。

我が家でも、水素さんがTV大好き。
30分くらい平気で見てる。
よく飽きないものだわと思う。

熊さん、入院なさってるのね。
それで、冬ソナ?
じゃあ次は、チャングムね。
あれ、はまるわよ。
うちは、夫婦してTVに釘付けでした。

熊さんのご回復をお祈りしています。
とろにゃんさんも、お体に気をつけてね。





2010-02-08 月 16:40:05 | URL | nekoronda [編集]
★ジョルままさん
土曜日ですよね!びっくりするくらい寒かったですよね~i-183
そうそう、これ動物のCM特集やってて、猫がスライディングしてるやつです。
ややはバラエティー見てますが~これって私が見てたってことやな(笑)
私もサスペンスと相棒、好きですi-179  
あとロンドンハーツもよく見ます(笑)
ご心配ありがとうございます。3月初め頃には退院できるかな~(長い~?^^;)
ラジオ入らないの絶対、病院の陰謀ですよね(笑)
熊は冬ソナ見て、サンヒョクのこと、ほんまエエ奴やわ
可哀相や~可哀相や~って言うてます(≧▽≦)

★らむちゃのパパさん
病院内では携帯使用していい場所とダメな場所があるのですが
熊は病室では使用許可もらってるんですよ。
もちろん小さい声で短い時間で迷惑がかからないようにですが。
だからラジオがかからないのは、やっぱり病院の陰謀です(笑)
くりりの後姿、熱心で可愛いでしょう~
あるえちゃんは仔猫時代はマウスの指すとこを追ってたんですね(≧▽≦)
ご心配ありがとうございます。たぶん3月初め頃には退院できると思います。
看護師さんたち、みんな可愛くて親切です。
でも薬とか間違えたりしてたことあって、「それ違います!」って指摘したこともあります。
こんなんがあるからニュースで見る、点滴ミスで患者さんを死なせたなんて
事故もあるんやなぁと思います~。

★nekorondaさん
そうそう後頭(≧▽≦)なんかすっごい可愛いでしょうi-175
水素さんは30分もテレビ見てるんですか!(笑)
くりりは動物物が好きなんで、関係のない場面になったり
普通のCMになると見るのやめます。
あっ、チャングムの誓い、これも前にNHKでやってた時、ハマってました(笑)
これは最初に熊がハマって途中から私もハマりました。
ご心配ありがとうございます。たぶん3月初め頃には退院できるかと思います。
病院は暖房がきいてきて、ぬくくて居心地良いみたいです~i-237
2010-02-08 月 21:20:56 | URL | とろにゃん [編集]
ヘッドスライディング猫のCMになると我が家は
作業の手を止めて画面を見入ります(笑)
くりりちゃんがどう思ってるか知りたい~
ややちゃん。ダチョウとは、通ですね…

冬ソナ、実は見てないんですよ~
私、柴田理恵さん並みに涙もろいので、
見たら大変かな。と。

悲しい話をあまりに私が拒否するので、
相方は不満そうです…
2010-02-09 火 00:19:51 | URL | machang [編集]
★machangさん
あっ!ダチョウ! 気づきませんでした(笑)
machangさん、すごいです!(≧▽≦) ほんま、ややは通だったのねi-237
このCM可愛いよね♪
くりりはフレンドリーな猫だから友達になりたいのかも(≧▽≦)
冬ソナ見たことないんですか!
machangさんは涙もろいのですね。
私もよく泣くほうですが、冬ソナはウルッとくるけど、そんな大泣きはしないです。
チェ・ジウが毎回、泣きます~
ぜひ見てください~i-178
2010-02-09 火 21:38:19 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad