■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
接待猫
10021415P1020530.jpg
ウチの接待猫NO.1は、クロッチ

10021416P1020544.jpg
NO.2は、やっぱりマヨかしら


2001年の4月に知り合った猫友さん
これまで電話やメールは何度もしてきたけど会ったことがなかった。
そして9年の歳月を経て(長っ!)会いました。ちょっと緊張
2月11日の祭日にウチに遊びに来てくれました♪

10021113P1020508.jpg
クロッチは何のためらいもなく膝の上に座ってた。 
マヨ後ろで寝てる。

10021114P1020510.jpg
ややは人見知りが始まってたのか、最初ちょっと隠れたけど
持ってきてくれた猫じゃらしにすぐ吊られた(≧▽≦)
そしてまたウーウー言って咥えて、引きちぎって猫部屋に運んで行ったよ
ピン太はカウンターの上から遠巻きに見てるよ。

いっぱい遊んでもらってよかったね♪


コタツの中も覗きこんでもらったりして、一応みんなに会ってもらえた(≧▽≦)

楽しかった~ ヽ(´ー`)ノ ありがとう



10021218P1020525.jpg
そして熊ちゃんにもお花をいただいた。
殺風景な病室が明るくなりました。ありがとう


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ウチの猫 | 20:14:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
まよちゃんがとろにゃんさんのイメージにかぶっていて断然かわいいと思います。それにしても、熊さん入院長いんですね。一家の大黒柱が伏せると、支える側のご苦労は察するにあまりあります。春のこない冬はない、夜明けのこない夜もないですから、凍り付かないよう、夜道に迷わないようお体大切に。
2010-02-16 火 10:20:41 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
マヨはほんと可愛いでしょうi-80  人見知りもしないですし~
私とマヨとイメージがかぶるなんて、嬉しいこと言ってくださいますね(笑)
退院まであと半月くらいかしら。
細い体で私、がんばって働いてます~(^_^;)  今年になってちょっと暇ではありますが・・。
1月2月は世間もこんなもんなんでしょうかねi-195
「春のこない冬はない、夜明けのこない夜もない」 そうですよね!
いつもありがとうございます。
2010-02-16 火 17:12:44 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad