■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ストーブぬくぬく
10021415P1020534.jpg
このショット、なんとなく、わっちゃんがりんちゃんに怒られてるみたい。(≧▽≦)

10021415P1020535.jpg

10021415P1020533.jpg
ストーブつけるとこうして集まります~


そうそう、もったいないしと、つけないでいたときのこと
わっちゃん、ついてないストーブの前に鎮座。
えっ!わっちゃん、ついてないよ!
あぁ~つけてほしいの?
しゃーないなぁーとスイッチオン


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ウチの猫 | 17:20:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
くりりちゃん、控えめに裾の方に他のみなさんに迷惑のかからないようにぽつんといるんですね。うちのらむちゃなら、ストーブの一番前の中央で大の字になってのびをしたような格好でひっくりかえって、他の猫たちをよせつけません。姉妹でも性格の違いがでてますね。
2010-02-19 金 09:33:12 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
コメントありがとうございますi-179
くりり、裾の方にいますね(笑)
らむちゃちゃんはストーブの一番前の中央で大の字なんですね(≧▽≦)
ストーブ占領ですねi-237
くりり、控えめというわけではありませんが、ウチはやっぱり人数が多いので
結構、何でも順番待ちみたいなのはあります^^; 例えばブラッシングとか。
パパさんちのように4匹くらいが良い感じなのかなぁと思います~(^-^) 
2010-02-19 金 21:25:38 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

