■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
絶好調
ヨネも口の中が痛いんだけど、ヨネの場合は・・何があっても食べる!!って感じです。
なのでよだれがあまりに酷くなると注射を打ってもらってます。
昨年11月23日に注射を打ってからもう4ヶ月過ぎたけど今のところ絶好調です。
最近はよく自分で毛づくろいしたり顔も洗ってる。
前は毛づくろいしてほしいときは小鉄のそばに寄っていって小鉄にしてもらってた。
06030916.EPSN4138.jpg

そしてタワーにも乗ってよく爪とぎをするようにもなった!!
06030916.EPSN4141.jpg
リバーシブルのバンダナ♪


ウチの猫 | 19:08:25 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
今日はヨネちゃんですか、赤のバンダナがお似合いです
ヨネちゃんはたくましいですね。何があっても食べてるなんて
でも、口から栄養を摂るのが1番元気になる方法ですものね!
それに、甘え上手なんですね毛づくろい小鉄くんにしてもらいにいくなんて(笑)ヨネちゃんて、けっこう存在感ありますよね
今までの写真の中にでも、わりあい目立つところに、さりげなく
いますよね ぷぷぷ 彼女世渡り上手!?~☆
2006-03-29 水 07:47:01 | URL | ジョルまま [編集]
ジョルままさん~♪
ヨネちゃんはストライプでキメてみました♪
そうなんです~ヨネはむっちゃ、たくましいv-91
そしてストーブつけたらストーブの前へ、快適な場所は見逃さない(笑)
毛づくろいは小鉄に・・・ほんと世渡り上手なちゃっかりやさんです^^
2006-03-29 水 12:37:41 | URL | とろにゃん [編集]
ヨネちゃん、赤いバンダナが良く似合ってますねぇ~(^○^)
「何があっても食べる!」ってところが、生前いたチビの子供「ガンちゃん」と同じ性格かな?
こいつもね、外から帰ったらメシ。寝て起きてメシ。外出前にメシ。食べて寝ているときに、ガサガサ音を聞くと起きてきて「くれ~」って来てたんですよ(-_-;)
・・・ヨネちゃんは、ここまでガッついてないかな?(^^ゞ

口の中が痛いとあったんですが、口内炎か抜歯でもされたんですか?
美食家(?)としては、辛いですよね。
おいしい物が食べれるなら注射も何のその・・・って?頑張ってヨネちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

顔を洗っている姿が、これまた、きゃわいい~ O(≧∇≦)O
2006-03-29 水 13:08:41 | URL | 伽名 由衣 [編集]
ヨネちゃん
たくましいですね!お口痛くても頑張って食べてるんですね!
杢姉さんと同じ臭いがする・・・(≧▽≦)!
顔と体のバランスも(小顔に見える・・・)、姉さんといっしょ~ヽ(´ー`)ノ
2006-03-29 水 19:45:56 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★伽名 由衣 さん
ヨネちゃんも赤いバンダナ似合ってるでしょう~♪
ガンちゃんも何があっても食べてたんですか~^^
ヨネもご飯、トイレ、寝る・・・・の毎日(≧∀≦)
それが最近、爪とぎや毛づくろいをしてます(笑)
ヨネは歯肉炎かな。抜歯は今のところしてないです。
最近はずっとヨダレも出てないし、このまま注射打たなくて済んだらいいなって~思います。
美食家というより食いしん坊(≧∀≦)

★茶太鈴んちの母さん
今思ったんだけどヨネちゃん、今は口が痛くないのかもしれないですー。
少しは痛いかもしれないけど・・それより食べることが一番(笑)
そうか杢姉さんと同じか・・・(≧▽≦)!
でもスタイルは杢姉さんの方がいいと思います。ダイナマイトボディ♪
ヨネちゃんはタブタブです(≧▽≦)
2006-03-29 水 21:34:18 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad