■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
いつもと変わらぬ
10031518P1020637.jpg

土曜日に熊ちゃん帰ってきました~
ご心配おかけしましたm(_ _)m

猫たちは期待に反して普段と変わりなしでした。
忘れてて逃げるわけでもなく
かといって嬉しがるわけでもなく、普段と全く一緒でした(*>▽<*)


10031413P1020632.jpg
小春だけは膝の上に座りに行ってた。
小春ちゃん、ええ子やね~


私はご飯作り再開。
この2ヶ月半くらい、ご飯ほとんど作ってなかったのだ


ややの風邪は1週間くらいで治って
風子も調子良さそうです。
スポンサーサイト


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ウチの猫 | 19:58:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
熊さん、ご退院おめでとうございます。病院には若くて綺麗な看護婦さんがたくさんおられたでしょうが、なんと言っても我が家が一番良いと思います。小春ちゃん、なんとも、かわいいですね。
私もつくづく、昨日と変わらない今日一日の有り難さを実感します。
2010-03-18 木 03:35:03 | URL | らむちゃのパパ [編集]
退院おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
良かったですね~!!!m(;∇;)m

とろにゃんさんもホッとされたでしょね。
やっぱり家族は一緒がいいですね(^―^)。

猫さん達、小春ちゃん以外はいつも通りだったんですね(^m^)。
でもまぁ・・・割とそんなもんですよね(笑)。
2010-03-18 木 23:46:49 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
退院おめでとうございます。
桜も咲き出して春がやって来ました。
また、熊さんとお花見に行けますね。良かったですね。
猫さんたち熊さんをしっかり覚えていたんですね。
お利口さんです。熊さん嬉しかったでしょうね。

どんなに若くて可愛い看護士さんでもとろにゃんさんとにゃんこには
敵わないですよ
2010-03-21 日 01:38:02 | URL | ジョルまま [編集]
お返事、遅くなりましたm(_ _)m
★らむちゃのパパさん
少し長引きましたが無事に退院できました。
ご心配いただきましてありがとうございます。
そうですね~なんだかんだ言っても家がやっぱり一番のようです。
本当に変わることなく平穏な一日が送れることは幸せなことなんですね。
パパさんもどうかお体大切にしてくださいね。
小春は熊の膝の上に座りにいったりして、可愛さ発揮しておりました。

★茶太鈴んちの母さん
ありがとうございます~無事退院しました。
猫たちはもうちょっと何かリアクションがあると思ってたんですよ。
忘れてて逃げるとか。でも臭いを嗅ぎに行くこともせずでした。
そんなもん?(笑)
でも小春だけはちゃんと膝の上に座りに行ってあげていました。
さすが魔性の女、小春ちゃんです(*>▽<*)

★ジョルままさん
ご心配おかけしましたが、無事退院しました。
そうですね~お花見の季節ですね。 近くでいいから出かけたいです。
猫たち、忘れてはいませんでしたが、無関心の状態でした(笑)
「マヨ~やや~」って呼んでも、全く無視で、、、、、。
そんな中、小春だけが膝の上に座りにいってくれてました。
小春はまた熊の心を摑んで離しません(笑)
病院を出て、猫と毛に紛れての生活ですが、やっぱり家が一番みたいです~(*^^*)
2010-03-22 月 14:09:39 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad