■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
丸3年
10020614P1020499.jpg

明日3月30日はマル記念日
マルちゃん、Wキャリアですが
丸3年! 4年目突入です! 
大人で保護したので年齢不詳ですが。
口内炎も再発することなく、調子いいです。
ほんまに白血病なの?と、また思うのだけどー。
そして見ての通り、丸々と太ったでしょう~!
なんかダルマさんのよう(≧▽≦)

夜寝る時と私が外出する時は、マルは2段ケージで寝てます。
ご飯とお水はケージの中で、マルちゃん専用です。

まだ寒い今の時期は、夜寝る時はケージの中に電気アンカーを入れてる。
外出する時は電気はやっぱり心配なので、湯たんぽを入れてます♪

そしてケージから出してあげた時は、リビングに来て
こんなふうに、他のにゃんずと寝たりもしてます。

10031314P1020628.jpg

10031314P1020629.jpg
この日、一緒に寝てたのはマヨとやや♪

しかし3月も終わりでもうすぐ4月だというのに、めっちゃ寒い~(T△T)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ウチの猫 | 17:14:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ほんま寒いですね。昨日は、こちらでは雪が舞っていました。うちの猫たちは、みんな毛布の下にもぐりこんでおりました。桜が満開でとても綺麗なのですが、春先の寒暖の差にはほんと辟易させられます。どうかお風邪などひかれませんように。あぁ~でも、今年も早、1/4が過ぎたのですね。
2010-03-30 火 08:30:13 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
こんばんは~i-179
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
この前はほんと寒かったですね。雪も舞っていたんですね。
私は見なかったのですが、こちらも少し雪が舞っていたそうです~
そして今日はなんだか、なまあたたかいお天気でしたね。
今年ももうが1/4が過ぎたんですね!
慌しく時が過ぎていくばかりですが、、、。
今年こそは、片付けをしようと思います!
2010-04-01 木 21:39:12 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad