■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
優し子ちゃん
10030220P1020626.jpg

小春って、こうやって座ると、いつもO脚なんよね(*>▽<*)


今日は4月1日なんですが、3月31日付にて~

3月31日は小春記念日
ウチに来て丸4年。5年目です。 

これからも優し子ちゃんでいてね。


しかし小春が私よりも熊のそばにいつもいてるのは、なんでなんかしら、、、。







いつもリアルタイムで書くことが出来ないのだけど。
覚書として。
昨年、熊ちゃんがプチ入院したしたとき
腹腔鏡手術っていうのをしたのでした。
切らないで小さな穴をあけるだけなので、術後の痛みも軽かったようでした。
今は亡き私のお父さんが手術したときは、そんな手術はなかったし、術後、痛そうだったのに。
医学の進歩はすごい。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ウチの猫 | 22:32:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad