■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
バンダナ&チョーカー
小鉄の通院用にとジョルままさんがバンダナとチョーカーを作ってくださいました。
気持ちが明るくなるようにとお嬢さんたちがピンクと花柄の布を選んでくれたそうです。
こてっちゃん、うれしいね~♪

小鉄は先週よりは少し食欲が出てきてます。
ピンクのチョーカーをつけてルンルンドライブ通院
06032911.EPSN4224.jpg
飾り・ボンボリかわいい~♪
06032910.EPSN4221.jpg
男の子だけどピンク似合うね♪
06032911.EPSN4229.jpg

花柄のバンダナも可愛いね~似合ってるね♪
06032913.EPSN4246.jpg

06032913.EPSN4249.jpg
「ジョルままさん、ありがとうございますにゃ」by小鉄


ウチの猫 | 22:32:13 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
子鉄っちがモデルなんですね(^。^)
子鉄っち、両方とも似合ってて可愛い~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

由衣の妄想を聞いてください。
1枚目の写真。
「俺様の運転テクニックをみせてやるぜ」
2枚目の写真。
「ちぇ~、なんで運転させてくれないんだよ~」
3枚目の写真。
「帰りは俺様が運転するからな!」
4枚目の写真。
「結局、運転させてもらえんかった・・・ふんだ」
5枚目の写真。
「今度病院へ行く時は絶対、俺様が運転するぜ」
・・・・・・・・・・って、想像しちゃったんですが、いかがでしょう(^^ゞ
すみません。勝手に遊んでしまいましたm(__)m

食欲が少しでも出てきてよかったですね。このまま元気へ一直線に向かって行って欲しいです。
2006-03-29 水 23:00:53 | URL | 伽名 由衣 [編集]
わぁぁぁぁ~小鉄ちゃん ピンクよく似合ってるね 花柄もステキだよ

春だし病院だって少しは楽しい気分で通わなくっちゃねv-237

食欲出てきたんだね。その調子で元気に猫まっしぐら・・・・・なんて

小鉄ちゃんには頑張れって言わないよ・・・・・・だっていっぱい、いっぱい

頑張ってるんだもの・・・・・ネッ!小鉄ちゃん

小鉄ちゃんが楽しく通院できるんだったら、チョーカーでも、バンダナでも

いくつでも作っちゃいますよv-238それってえこひいき・・・・・ゴメンネみんな・・・・・だってわたし子鉄ちゃんにLOVEなんだもーん
2006-03-29 水 23:34:02 | URL | ジョルまま [編集]
★伽名 由衣 さん
小鉄のためにジョルままさんが特別に作ってくださったんですヽ(´ー`)ノ
どっちも似合ってて可愛いでしょう~♪♪
由衣さんの感想~すばらしい想像力です~!!
そうやって見てみるとホントそんな感じですね~(≧∇≦)
由衣さんは絵も上手だし、4コマ漫画ならぬ5コマ漫画ですね(≧∇≦)

★ジョルままさん
ピンクも花柄も似合ってステキでしょう~ヽ(´ー`)ノ
車での通院は小鉄との愛の時間がもてるので楽しいです(笑)
そして昨日はもっともっと明るい気分で通院できました^^
次の通院がまた楽しみだわ~(≧∀≦)
先週よりか食欲もあるし、この調子で猫まっしぐらね!
ジョルままさん、小鉄にLOVEなんだって! こてっちゃん、モテる男は困るね~(≧∀≦)
2006-03-30 木 12:46:40 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad