■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
桶ねこ
201004202047000.jpg

私が湯船に入ってるときのマヨの定位置
なぜか洗面器の中に座るのね





もうGW!
この前、お正月だったのに。
このままあっという間にお盆が来て、また年末になってお正月が来てしまうんでしょうか

スポンサーサイト


ウチの猫 | 16:55:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
まよちゃん、とろにゃんさんがお風呂にはいっている時に一緒に浴室にはいってくるんですね。うちは、小さい時に風呂に入れて体を何回か洗ったせいで、さすがに入浴中にはいってくる子はいないようですが、誰もはいっていないときに探検にはいってきて、しうが湯船に転落してずぶぬれになったまま走りまわったことがあります。本当にあほうとしか、言いようがありません。家内が入浴中は、よく猫たちが脱衣所で待っています。
それにしても、まよちゃん、とろにゃんさんに付かず離れずで、本当にかわいいですね。
2010-05-02 日 08:24:45 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
こんにちは~♪
マヨは私の行くとこ行くとこ、ついてくるのでお風呂にも一緒に入りますv-238
さすがに湯船には入りませんが~
パパさんはあるえちゃんと一緒に湯船に入ってましたねv-411
掲示板に載せていただいた写真を以前、熊に見せた時
良く懐いてるなぁ~自分もこんなふうに猫とお風呂に入りたいって言ってました(≧▽≦)
しうくん、湯船に落ちたことがあるんですか!
溺れてしまったりとかの事故もあるようですから、何でもなくてよかったです~
そうそう~マヨはどこでも私についてくるのに
抱っこすると、スルっと逃げたりして、付かず離れずなとこがあります~
2010-05-03 月 12:34:11 | URL | とろにゃん [編集]
とろにゃんさん、月日のたつのはあっという間ですね。
ご家族の退院の記事など、「ご無事で良かった~」などと拝見、読みにげしつつ、ぼやぼや年寄りになっております。
猫はいつまでも、人間と違い可愛い外見のままなので、得ですよね。
お風呂の中までストーカーしてくれ、
桶に入った可愛いポーズで待たれたちゃ、もう可愛くてたまりませんよね。
忠猫マヨちゃんの一生懸命の目線がまたいいですね~。
2010-05-03 月 17:20:36 | URL | みゃー大工 [編集]
★みゃー大工さん
こんばんは♪
読んでいただけるだけでも嬉しいのにコメントありがとうございますi-179
月日のたつのはほんと早いです。
このままお婆さんになっちゃうのかと思う今日この頃。これって心の病かしらーi-202
熊のこともご心配いただいてありがとうございます。
病気のことも書けたらと思うのですが、、なかかな書けません。
マヨはほんと可愛いストーカーです(≧▽≦)
お風呂だけじゃなく、トイレにも必ずついてくるのですよ~
でもわがままなとこもあるから忠猫にはなれないかも~(´▽`) 
2010-05-03 月 20:54:41 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

