■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
GW気分を
2010050318050001.jpg
携帯で画像が悪いけど、ややちゃんだいぶ大きくなったね


GW気分をちょっとは味わってみたく
ETC1000円のうちに四国とか淡路島に行ってみたかったけど渋滞を想像すると
それでなくても車にはいつも仕事で乗ってるもんね、、、。

それで近く、東名阪国道で針のあたりまで~
ほんま近い(≧▽≦)  ここは高速代もいらんし(^O^) 
帰りは奈良公園を通って帰ってきたけど、さすが人がいっぱいでした。

八重桜もまだ少し残ってました。
10050410P1020672.jpg


10050411P1020674.jpg

せんとくん、最初は変と思ったけど、見慣れたら可愛いでぇ(≧▽≦)


おでかけ | 14:14:28 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
針インターは、山歩きにでかけていた頃、よく通過した拠点でした。このあたりに住んでいたら、山々にでかけるのがなんぼ楽かと思ったものです。お近くでうらやましいかぎりです。
遷都君、うちの娘もキモイというてましたが、今人気らしいですね。それにしても、遷都君が2頭身半で、熊さんが3頭身半のようにみえるんですが、目の錯覚かな。
2010-05-05 水 14:39:38 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます♪
針インターはよく通過された拠点なんですね。
昨日はお天気が良く、(黄砂はありましたが)、人がいっぱいでした。
ハイキングの人やバイクの団体もいっぱいでした~
また時間ができて山に出かけられるといいですね(^O^) 
せんとくん、いろいろ批判されてましたが、今では人気者ですよねi-179
景気が良くなるようたくさんの人に奈良に遊びに来てもらいたいものです~
熊は3頭身半に見えますか!(≧▽≦)!
2010-05-05 水 15:43:17 | URL | とろにゃん [編集]
う~~ん
私は、せんとクンダメです。
キモイし可愛くない・・・荒井サイテーです。

でも、ネコさんは可愛い。
あ、前に住んでたのって○野北ですか???
クロネコで働いてた時にウロウロして・・・ここかな??な場所が・・・
2010-05-06 木 04:28:22 | URL | あれい [編集]
ややちゃん全身見えないけど、大きくなったかんじですね♪

奈良は自然が多いし、歴史もあるし、いいところですね。
でもこの間、職場で奈良をほめてたら、
京都出身の人が、京都のいいところを語り始め、
行くなら京都だ!と主張してました(笑)
やっぱり隣県だとライバル心があるのかな??

私はせんとくんいいと思いますよ。(大家族なところとか…)
最初ぎょっとしましたが。

くまさんも元気そうでよかったですv-290
2010-05-06 木 23:58:38 | URL | ma_chang [編集]
★あれいさん
コメントありがとうございます~♪
あれいさんはやっぱり今もせんとくんはダメですか~(笑)
せんとくんの絵入りの旗とか、あちこちで見かけるから
見慣れたら普通になってきて、まぁ可愛いかなって(≧▽≦)
住んでたの、そうです。
それらしき場所、ありましたか! きっとたぶんそれかな~! ポツンと一つ立ってる建物です。
夏は涼しくて良かったのですが、湿気が尋常じゃなく
1年も経たないうちにたいていの人が引っ越していってたように思います~( ̄□ ̄;)

★ma_changさん
お久しぶりです!♪ (名前ちょっとアレンジですか^^)
ややは手足も太いからまだもうちょっと大きくなるような気がしてます(^O^) 
ma_changさんはせんとくん、OKですか!(笑)
家族もいるんですよね! あと彼女も(*>▽<*)
住みやすくてって奈良大好きですi-80
私の住んでるあたりは、まわりが田んぼも多くて、なぜだか心が落ち着きます。
でも観光では同じ近畿でも京都や神戸に負けてるかもです。
もっと広報、がんばったらいいのになぁーなんて思います。
2010-05-07 金 15:01:53 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad