■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
里親さん便り☆
higemi2010052702.jpg

ひげ美ちゃんのママさんから近況メールいただきました。
今月、5歳になったのね! おめでとう
ケーキでお祝いしてもらって幸せにゃ~♪

higemi2010052701.jpg
かわいいね

ひげ美ちゃん一家、関西を離れてお引越し。
環境にも慣れたとのことで良かった!
まだまだ寒くて最高気温が10度とのこと。
ひげ美ちゃんもあくびちゃんも風邪ひかないようにね!

でも関西もなぜだか寒いのよね~
今日はあったかいけど、ここ数日はほんま寒くって
暖房(エアコン)入れたりしてたし~


里子に行った猫 | 14:00:07 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ひげがキュートですねv-238
東京はここ数日良い天気だったので、
夕方散歩してる猫が結構いましたよ。

名前、ひげ美ちゃんてv-291
獣医さんで呼ばれるとき注目されちゃいますね♪
(うちのいぬにゃんもでしたが…)
2010-06-03 木 23:22:11 | URL | ma_chang [編集]
★ma_chang さん
コメントありがとうございます♪
ひげ美ちゃん、ひげがキュートでしょう(≧▽≦)
病院で呼ばれたら、ちょっと恥ずかしいかもですが(笑)
でもピッタリ~i-175
いぬにゃんちゃんは犬?猫?どっちって思われそうですね(≧▽≦)
外でにゃんずに遭遇すると足を止めたり振り返ったりしますよね(^^)
そうそう、こちらもこの日記を書いたあとから、暖かくなってきました~
っていうか、昼間は暑いほど! なんか今年は気温が急激に変化しますね(◎_◎;) 
2010-06-04 金 16:01:56 | URL | とろにゃん [編集]
そうそう。私は大体「にゃ~さん」と声をかけます。
で、振り向いたらすかさず「かわいいねv-238」とナンパ。
人差し指を出して匂い確認してもらいます(笑)

この間ナンパしてたら、近くに飼い主さんがいて、
「ありがとうございます♪」って言われちゃった…
恥ずかし~v-356
2010-06-04 金 21:02:56 | URL | ma_chang [編集]
★ma_chang さん
ナンパ!(笑)現場を見られたとき、猫ちゃん言葉で話してませんでしたか?(笑)
でもナンパ、成功するんですね!!
私はなんかフラれることが多いです。
今、住んでる家の前は車通りが少ないからか
外出自由の猫さんをよく見かけるんですが
ある一定の距離まで近づくと逃げられちゃいます~(ーー;)
2010-06-05 土 20:50:02 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad