■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今日もチーコさん
ブログではtahkoにするって書いたけど
皆さんのとこに行く時はどっちの名前にしようと考えてしまって・・
やっぱ、とろにゃんに戻ります。。。

今日はチーコの小さい時の写真を載せます06022212.EPSN4017.jpg
1991年5月
4018_1.jpg

06022212.EPSN4021_91-11-3.jpg
チーコとミーコ生後7ヶ月 まだ2匹しかいなかった時代 いつも仲良し~
06022212.EPSN4023_92-1-1.jpg
チーコとミーコ生後9ヶ月
06022212.EPSN4024_92-7-1.jpg
チーコ1歳
昔はこんなふうにお花や置物をおいていても大丈夫だった。7匹目までは。
お花にいたずらもせず、物も上手によけて歩いていた。7匹目までは・・。
8匹目9匹目のギャングたちの話はまた後日。。。


ウチの猫 | 17:27:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
イヤ~ン、チーちゃんも、ミーコちゃんもかわいすぎ~★★★
そんでもって、ジヨルとおんなじ、白黒にゃんこ!激カワ!超かわゆい!
9ヶ月といえば、今のジョルぐらいですねぇ~もう、たまりましぇーん(笑)
こうゆう仲良しさんを見ると、もう1人ほしくなる‥でも家がセ、狭い!(タリラァ~ン)      *  ジョルくんに命かけまっす(笑)
2006-03-03 金 18:24:55 | URL | ジョルまま [編集]
★ジョルままさん
チーコもミーコもかわいすぎでしょう~♪ 
いつもコメントうれしい~ありがとうございます♪
そうそう、ジョルジュくんと同じ白黒にゃんこです~(^O^)
ウチにはもう1匹、白黒にゃんこがおります^^
同じ白黒でも少しずつ色の配合が違って、おもしろいですよね。
ジョルジュくんは後頭部がおもしろい~(≧▽≦)
2匹飼い、3匹飼い、4匹飼い・・・(どこまで続く?笑)楽しいですよ~♪
でもジョルくんのようにベタベタに愛して~愛されても楽しいと思いまっすヽ(´ー`)ノ
2006-03-04 土 07:54:19 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

