■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
きんちゃん&うにちゃん
昨年の「15匹の仔猫」
パンダ改め きんちゃん
小春改め うにちゃんのご家族から近況メールが届きました。
きんちゃん&うにちゃん 大きく可愛くなってます♪
kin(panda)2006-3-30_1.jpg
パンダ改め きんちゃん  ポットも白黒さん♪
uni(koharu)2006-3-30_4.jpg
小春改め うにちゃん
kinuni(pandakoharu)2006-3-30_3.jpg
昨年12月にきんちゃんは去勢手術、うにちゃんは避妊手術も済ませてくださいました。
kinuni(pandakoharu)2006-3-30_2.jpg
おんなじ しぐさで可愛いね♪
Pict200506280006.jpg
仔猫時代 きんちゃん(後ろにちゃとくんが写ってます)   ぽっぽさんさん撮影
koharu_po1.jpg
仔猫時代 うにちゃん(預かりのN川さんにだっこしてもらって)   ぽっぽさん撮影 

15匹の仔猫のきん太と風子も優しいご家族からのお問い合わせをお待ちしております


里子に行った猫 | 17:25:08 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
おお!!
うにちゃん&きんちゃん、随分大きくなって。
なんかきんちゃん(旧パンダくん)、模様は変わってないけど体型が。。。
お口の傍の点2つ、変わらずなんですね~

こうやって見比べると、写真って大切ですね。
記録として残しておくといいものだなあとつくづく感じます。
そしてジョルちゃんの写真探しをしていたら、きんちゃんの写真もいっぱいありました~
もう、とってもプリティでしたよ♪
子ニャンの写真は格別ですね。
2006-03-31 金 01:29:26 | URL | ぽっぽ [編集]
ぽっぽさん~♪
きんちゃん、お顔まんまるだし~(≧∀≦) 大きくなったでしょう~!
うにちゃんもふっくらして可愛いでしょう~♪♪
おんなじ白黒さんで一瞬どっち??って思うんだけど
きんちゃんの点2つで分かります(笑)
きんちゃんの写真はぽっぽさんが送ってくださったのや掲示板に貼ってくださったもの
そしてぽっぽさんの日記から略奪したものから(笑)ホント可愛い写真がいっぱいです♪
うにちゃんの写真も♪ ジョルジュくんも♪ 他のにゃんずの写真もたくさん撮ってくださって
写真撮影隊?のぽっぽさんには本当に感謝してます。ありがとうございました!
2006-03-31 金 10:28:28 | URL | とろにゃん [編集]
アハハハ~☆かわい~い ♪
アハハハ~♪一枚目のきんちゃん、ポットに寄り添ってカメラ目線・・・
クゥ~可愛いねぇ~☆
四枚目の階段に座ってるの、2にゃんの目線が同じ方向で首をかしげてるところが超プリティーですね~☆
2006-03-31 金 11:43:45 | URL | ジョルまま [編集]
ジョルままさん~♪
きんちゃんもうにちゃんも可愛いでしょう~♪
ジョル王子と一緒の白黒さんです~☆
4枚目の写真は、里親さんが掃除機をあてているのを
少し離れて、階段に並んで見ているそうです。
首をかしげて、何だ?この物体は?って思ってるんかな~(笑)
ウチは掃除機をあてると逃げる猫、動じない猫、格闘する猫、いろいろおります(≧∀≦)
2006-03-31 金 12:12:49 | URL | とろにゃん [編集]
やっぱり、子ネコ時代の写真を撮っておくもんですね。
きんちゃん、ポットに寄り添っての決めポーズかわいい~(≧∇≦)/
しかも、両頬のほくろみたいな模様もキュートでd(^0^)b グッ!
子ネコ(仕草が何とも言えんくらい、かわえぇ~v-238)から比べるとたくましく成長したんですね。

うにちゃんは、女の子なんですか? きんちゃんより、気品を感じるんですが・・・きんちゃん、ごめんe-327
でも、子ネコ時代の写真は、やんちゃそうに見えますね(^^ゞ
うにちゃんときんちゃんは、同じくらいの年なんですか? すっごく仲良いですね~羨ましいっす(>_<)

3枚目の写真は、一瞬ですけど・・・にゃんこの置物かぬいぐるみかと思いました(^^ゞ
2006-03-31 金 17:05:36 | URL | 伽名 由衣 [編集]
またまた来てしまいました~☆
掃除機ジョルジュ王子は、逃げていたのは最初の頃だけで
今じゃ、まったく動じません(笑)
キャットタワーの上で『アッ、お掃除 ヤレバァー』って態度です
ジョルジュの天敵は沙耶ぽん姉さんです
いつも『ジョールー』って甲高い声だして近寄っては抱きしめ、スリスリされて、もみくちゃにされるから・・・・・
でも、なんの気の迷いか昨日一緒に寝てお姉さんは涙うるうるで感激
しておりました~☆
2006-03-31 金 19:25:10 | URL | ジョルまま [編集]
★伽名 由衣さん
きんちゃんは男の子でうにちゃんは女の子です^^
きんちゃんは、ほくろみたいな模様がチャームポイント♪
うにちゃんには気品を感じますか~(*^^*)
2匹は兄妹なんですよ。仲良し~ヽ(´ー`)ノ  
由衣さんちは年の差カップルですもんね~(笑)
ウチも老若男女が揃ってます~(≧∇≦)

★ジョルままさん
ジョル王子は掃除機にはまったく動じないんですね(^w^)
せっせとお掃除して綺麗にしてよって感じでしょうか~(≧∇≦)
ジョルくんの天敵は沙耶ぽん姉さんですか~(笑)
でも昨日はお姉さんと一緒に寝たのね~♪
時にはお姉さんにも甘えて、しっかり心ををつかむなんて~さすがジョル王子ヽ(´ー`)ノ
2006-03-31 金 22:52:36 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad