■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
薄毛は続く
2010101417280000.jpg

2010101417460000.jpg


10月11日はピン太 記念日でした。
忘れてたわけじゃないよー
写真が撮れてなくて。
でも結局、携帯画像です(^_^;)。

ピンちゃん、ウチに来て7年
9歳ぐらいかな


そしてお腹の薄毛は続いています。
引越しのバタバタで療法食も切らしてしまい、一時また悪化。
ストレスもあったかも。

療法食を買わなきゃーと思いながら・・
出費も重なり買わぬまま
で、そんなときホームセンターで賞味期限間近ということでアイムスのカリカリを半額でゲット!
このゴハンを食べるようになってから、カイカイがマシになってるし。
薄毛は薄毛だけど、ちょっと増えてる~
しばらくはピン太はアイムスでいこうかなとー。
療法食よりはだいぶ安いし。
入ってる成分とかが、ピンちゃんにはたまたま合ってるとか?

そうそう、引越し前に全員にフロントラインしたんやけど
フロントラインを垂らした首のとこもピンちゃん、ハゲちゃったんよね。
今は生えてきたけど。
前にレボリューションしたときもピンちゃんとみぞれちゃんがハゲたんだった。
カイカイの原因がノミとかダニとかだったらとも思って
フロントラインしたり、レボリューションしたりしてるのに
それでまた首のとこがハゲるなんてね、、、
敏感肌なんですかね。



そして私のお母さんが亡くなって2年が過ぎて、もう三回忌でした。
しばらくは忙しくて、泣いてる暇もなかったくらいだったけど
ちょっと時間もあったりして
そしたらまた色々、思い出したりしてまた泣いてしまうのだわ。
スポンサーサイト


ウチの猫 | 18:54:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad