■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
小吉ちゃん&小夏ちゃん♪
kokichicyan2010101301.jpg
小吉ちゃんです♪

里親さんいわく、ふてぶてしい表情

そこがいいね~ 可愛い
ウチのドラちゃんに茶色と白を塗ったら、こんな感じかも^^


kokichicyan2010101302.jpg
5月に当たり良好なお部屋へと引越しされたそうです♪
にゃんずたち嬉しいねヽ(´ー`)ノ



konatsucyan2010101601.jpg
小夏ちゃんです♪

里親さんいわく、オスマシさん
うんうん

konatsucyan2010101602.jpg
美人だわね

konatsucyan2010101603.jpg
おぉ! すごい!
小夏ママさんも今月にお引越しして
お友達が案を練ってくれて、一緒に作ってくれたそうです!
段々になってて楽しそうだヽ(´ー`)ノ


『15匹の仔猫』の小吉ちゃんと小夏ちゃんは、たぶん兄妹なんよね。
『15匹の仔猫』の里親さま、引越しづいてるかも~?
小吉ちゃん、小夏ちゃんと同じく兄妹と思われる
あずきママさんも一昨年(だったかな?)にお引越しされました。
そして別の姉妹のひげ美ママさんも今年の3月にお引越しされました
ジョルままさんも来月にお引越しされるんですよね~


15匹の仔猫とは別の保護猫のマロママさんは昨年に引越されました。
みなさん、引っ越し前も引っ越し後も猫たちのことを最優先に考えてくださって
大切に可愛がっていただいて本当にありがとうございます m(^^)m


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

里子に行った猫 | 17:56:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぅわーーー!
ふってぶってしぃぃぃ(笑)我が子ながら、なんちゅう、ふてぶてしい顔
なんでしょうww?!
(なんという事でしょう~的な(*^_^*)感じですね)
でもでも、掲載ありがとうございますm(__)mm(__)m
小夏ちゃんの事も、もちろん覚えてます~^^。
当時も、べっぴんさんやな~って思ってました!

引越しの最優先条件はやっぱりネコ達ですね~(^_^)
ネコが快適なら、私も快適♪ってね。

とろにゃんさから繋いで頂いた命、これからも大事に大事に
守っていきますよ~^^。
これからも、小吉共々、宜しくお願いしますっっ!
2010-10-18 月 23:18:38 | URL | 小吉母@mikipie [編集]
★小吉母@mikipieさん
コメントありがとうございます♪
このふてぶてしい感じが何とも可愛いよね(≧▽≦)
色を変えたらウチのドラちゃんにも似た感じもします。
そして、おしゃべりなとこも一緒ですよ!(*>▽<*)
ほんとほんと、引越しの最優先条件はネコ達ですねi-179
寒くなってきたし、冬支度もしなくっちゃね~^^
小吉ちゃん、これからもずっと元気でいてね!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(^^)m
2010-10-19 火 16:38:25 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad