■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
かなり改善
10102914P1020864.jpg
くりちゃんアップ

10102914P1020859.jpg
自宅で輸液

くりり先週の土曜日から家で輸液を毎日してました。
最初は何度も失敗(T△T)したけど、何とか上手く出来るようになってきました。
家での輸液を許可してくださり実習してくれた病院の先生
そして色々とアドバイスしてくれた猫友さま
本当にありがとうございました。

そして今日、病院に行って血液検査してもらったら
かなり数値が下がって良くなってました!

クレアチニン  2.1  (正常値 0.8~1.8)
尿素窒素    40.8  (正常値17.6~32.8)

正常値は超えてるけど
前回、前々回に比べたらすごい良くなってるし!


前の検査結果
10/16 
クレアチニン  9.3          (正常値 0.8~1.8)
尿素窒素    140を超えていて測定不能(正常値17.6~32.8)

10/18
クレアチニン  5.8
尿素窒素    118.6


ご飯も自分で食べてるし元気もだいぶ出てきた感じで
もしかしたら少し良くなってるかもーと思っていたけど
ここまで改善されてるなんて、ほんま嬉しいです。
でもこんなこともあることなんでしょうか??

自宅での輸液は様子を見ながら続けていきます。
くりりのこと心配してくれた方々、ありがとうございます。

また動画もアップしたいと思ってます~


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

ウチの猫 | 21:50:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
良かったですね~m(;∇;)m
くりりちゃん、どうかな~?と心配していました。
自宅で輸液を頑張っていたんですね!
数値、すごく下がってきて、本当に良かったです~♪
ホッと一安心(^―^)。
2010-10-30 土 23:32:40 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★茶太鈴んちの母さん
ありがとう~! ほんとちょっと一安心です。
もしかしてちょっと良くなってるかもと思いながらも
そうじゃなかったらショックが大きいので
期待する気持ちを抑えながら検査してもらったんです(^^;)
そしたらこんなに下がってて、びっくりでした~!
そうなんです~自宅での輸液、くりりがんばってくれてました(^_^)v
数値はこれからどうなるのか、家で輸液しながら
しばらくしたらまた検査するつもりです。
ほんとにご心配おかけしましたm(_ _)m
2010-10-31 日 14:59:09 | URL | とろにゃん [編集]
とろにゃんさんの頑張りの甲斐あって、平常値にかなり近づきましたね。こころなしか表情も楽そう。よかった、よかった。このまま安定しますように。
2010-11-01 月 00:27:44 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
大変ご心配おかけしましたm(_ _)m
でもほんと数値が下がって嬉しいです。
私よりくりりがすごく頑張ってくれました!
輸液することをちゃんと分かってくれて
くりりがこんなに賢かったなんて、びっくりしたくらいです(笑)
このまま安定してくれることをほんと願ってます。
2010-11-01 月 21:08:06 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

