■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
くりり輸液中
この前、くりりの輸液のこと、「上手く出来るようになってきました」
なんて書いたけど、あれから失敗して刺し直しばかり・・
くりちゃん、ごめん(T△T)
それでも、くりりは私が針を刺すのを待ってくれてるのです。
今度は痛くないように刺してよって。
そしてなんとか出来て輸液をしてる間、まだかな?って感じで
輸液パックを見上げたりもするんよ。ほんまに。
くりりがこんなにいい子で賢い子やったなんて、びっくり、くりくり、くりっくりっ!
だって、くりりって普段、アホやなーってことばかりしてるし。


輸液中のくりりの動画です~
背景、生活感たっぷり。片付けてから撮れば良かった( ̄▽ ̄;)

動画:くりり
スポンサーサイト


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

猫動画付き日記 | 22:45:20 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
くりりちゃん、大人しく気持ちよく輸液をうけていますね。我が家のらむちゃなら、家内がやっても、もう逃げまくりで隠れてでてこないと思います。はやくよくなりますように。
2010-11-06 土 09:44:40 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
くりり、大人しくしてくれてるでしょう~!
でも針を刺した瞬間は痛そうなんです。刺し方が下手なのかな(涙)
それでも輸液をしたら体が楽になって気持ちいいって分かってるのかな
ちゃんと待ってくれてるんですよ。
くりちゃん、えらいねi-80っていつも褒めてあげてます~
ほんと良くなってほしいです。
2010-11-06 土 18:47:13 | URL | とろにゃん [編集]
すごい~!w(°0°)w
こんばんは~(^―^)

くりりちゃん、輸液に協力的ですね!すごいっ!
針を刺すのを待っていてくれるなんて、初めてききましたよ!(鼻息)。
くりりちゃんがこれだけ協力的なら、
針刺すの怖くてもがんばれちゃいますね(^―^)ファイトです!

この調子で数値が落ち着いてくれますように(>人<*)。
2010-11-07 日 00:11:48 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★茶太鈴んちの母さん
くりり、ほんとすごいでしょう~!
病院では逃げてたんですよ。
もしかして、どっちみち、しなきゃいけないし、それなら家の方がいいって
思ってるのかな~って思ってみたり(◎o◎)
私の針を持ってる手元を見て、刺すの待ってくれてるし。
それに輸液パックも途中で必ず見上げて、まるで確認してるみたいで。
不思議なことだらけ~
なんかちゃんと分かってるのかなi-198って思うんですけど~どうなんかしらー(*^。^*)
2010-11-08 月 14:41:19 | URL | とろにゃん [編集]
ビックリしました
お久しぶりです。
我が家もバタバタしていて、今日、初めてくりりちゃんの事を知りました。
数値下がって良かったね。

我が家はエピさんとタヌさんが点滴に通っています。
先週はタヌさんが血尿をし、またクレアチニンが3.5に上がり、結局日曜~金曜まで(火曜休診で除く)点滴に行って、数値が2.3に下がりました。

くりりちゃん、やっぱりお家が一番やね~
点滴、お家でされているのですね。凄いなあ。

動画も参考になりました。
色々教えてくださいね。
2010-11-09 火 00:34:56 | URL | ぽっぽ [編集]
★ぽっぽさん
お久しぶりです! コメントありがとうございます♪
くりり、病院では逃げてたのに、やっぱり家がいいんやね~(*^^*) 
でも針を刺すとき、ためらってしまい、そうすると失敗するような・・・
難しいけど、、、思い切って刺した時は上手くいくような気がしてます~(^o^;)
ぽっぽさんちはエピさんとタヌさんの2にゃんが通院してるのですね。
タヌさんのクレアチニンは3.5から2.3まで下がったんですね!
毎日の点滴が効いたんですね!すごいですヽ(´ー`)ノ
こういう話を聞けるとすごく元気付けられます。ありがとうございますi-179
2010-11-09 火 18:59:06 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad