■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
親子愛
11月6日はわっちゃん記念日でした!
12歳くらい。
この前、友人が遊びに来てくれたとき「わっちゃん顔が大きい!大きい~!」って(≧▽≦)
たしかに! いまどきの小顔じゃないのよね。
わっちゃん舞台女優向きやね!(≧▽≦)

ではでは、つい先日に撮影した動画です。
母親役に体当たり


[広告 ] VPS



通行人 きん太


一緒に引越してきたアサガオちゃん、もう終わったと思ったら、復活してまだ咲いてるし~
2010110609370000.jpg


私の猫の紹介、12匹目のくりりで止まってるんやけど
熊がもうくりりのとこまで書いてる!
わぁもう抜かされる~(lll゜□゜)
熊のブログ


猫動画付き日記 | 17:10:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
くりりちゃんのお母さんは、さび猫だったのでしょうか。きっと、つらかった放浪時代に足手まといのきりりを連れて、お母さんを探し求めてうろうろしていたんでしょうね。
2010-11-09 火 22:50:44 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます♪
もう6歳なのにくりりは今だにわさびの、、、、、(◎_◎;) 
らむちゃちゃんは親離れしたのにね。
らむちゃちゃんの方がしっかり者だったのかもしれません。
くりりとらむちゃちゃん寂しくて恐かっただろうけど
二人で寄り添っていたから、長い夜も過ごすことができたんでしょうね・・・。

2010-11-10 水 21:19:27 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad