■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
鬼の・・・・
みぞれちゃん、2階の猫部屋にずっといて、ほとんど1階に下りてきません。
でも私が留守の時に下りてきてリビングに・・・。
熊が撮った証拠写真!

2010110711090000.jpg

あぁ~みぞぽんちゃん。

鬼のいぬ間に、、、、ですか?!(T△T) 
引越し以来、すっかり嫌われてしまった私
スポンサーサイト


ウチの猫 | 18:35:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
みぞれちゃん、熊さんは嫌ってないんですね。普通と逆ですね。やはり捕獲したのがとろにゃんさんだったからでしょうか。
我が家のけいは、家内には気を半分ほどゆるしているのですが、私にはよりかたくなになってきてまして、今日は家内のいる台所に潜入してくつろいでいるところを私が偶然逆方向から台所へはいってきたものだから、ゆきどまりの部屋に逃げるはめに。いつもは猿みたいにきゃきゃとしか泣かないのに、にゃ~にゃ~大きな低い声で家内に助けを求めて泣き出したのにはおどろきました。でも、今年初めてけいの前足に触ることができました。私がこれほどけいに嫌われるのも、捕獲したのがおじさんだったからだと思います。
2010-11-16 火 21:50:24 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
私よりは熊の方がマシなのかもしれません・・( ̄∀ ̄;)
けいちゃん、パパさんによりかたくなになってきたのですか!
あぁ~みぞれちゃんもまさに『かたくな』でございます(T△T)
みぞれちゃんがいるの知らないで、そばに手をやっただけで
叩かれ・・・爪も出ていて、、、全く信頼を失ってしまっています。
けいちゃんの保護主さんもまさか今もそんなに恐がりさんなんて思ってもいないでしょうね。
おかんはいい人だよ~と他のみんなはみぞぽんに言ってくれてないのかな。
猫同士、そういう会話をしてくれて、怪しい人物じゃないと伝えてもらいたいですね~ (^_^;)
2010-11-17 水 16:44:33 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad