■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
乗らんとってや~
11010121P1030036.jpg

昨年9月の引越しを機にテレビも薄型に変わってます~。
ビエラのプラズマだよん~♪
でもテレビ台までは買えず、古いまんま。
そしてそして薄いのに、何べんか上に乗られてる。
そのたび、きゃ~下りて~~と叫ぶ私
画面にもなぜか足跡つけられるし。

買い替えなんてできませんから、乗らないでください~( ̄人 ̄)

テレビ台の上は乗ってもいいけど、テレビ見えづらいんですけど。
みぞぽんも堂々としたもんやなぁ。
でも私が近づくと逃げる体勢に・・・( ̄∀ ̄;)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ウチの猫 | 16:39:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
うふふ。薄いテレビに乗るのは若い証拠ですよ(´∀`)
みぞぽんもふもふv-344
2011-01-08 土 02:46:47 | URL | ma_chang [編集]
★ma_changさん
若い証拠なの~?(≧▽≦)
でもでも乗られるのはやっぱり困ります!(>▽<;;
ウチにとっては、めちゃくちゃ高価なものですから~^_^; 
そう!みぞぽんもふもふ(^O^)i-80
2011-01-08 土 12:23:52 | URL | とろにゃん [編集]
うわわわわっ!!
とろにゃんさんちにも遂に地デジの文明の力が

いいなぁ「ビエラのプラズマ」綺麗に見えるんだろうな~

みぞれさま其処に乗るのはとぉーってもダメなことですのよ!

ビエラちゃんのお首が折れたらどうすんですか!!

えっ!家のターちゃん?あの子はまだアナログの分厚い奴だから
大丈夫なのよ~
2011-01-09 日 16:40:39 | URL | ジョルまま [編集]
★ジョルままさん
そうです~ウチも遂に地デジに変わってます~
ちょっと無理してHDDも内蔵されてるビエラちゃんを買いました。
何年か前にビデオが壊れて以来、ずっとなかったので。しかしビデオって古いね(笑)
録画がこんなに簡単にできるようになってたなんて~感動です(≧▽≦)
12月には申請してたエコポイントの商品券やお菓子などが届いて嬉しかったし^^
ジョルままさんちもエコポイントのあるうちに~!
タバサちゃんも薄型でも乗っちゃいそう(*>▽<*)
2011-01-10 月 14:23:30 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad