■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
11020517P1030081.jpg
リアルタイムで日記を書けたらいいのだけどー
2月11日、すごい雪が積もりました。
あんなに積もるって珍しい。
そして2月14日も。
そういえば前に雪が積もって恐い思いをしたのが
2008年の2月だったわぁー

そして1月31日は、らんちゃん記念日でした!
1月の初め頃はちゃんと覚えてたのにー。
らんは風邪もひかず10歳の今もぷくぷく


くりりのこともいろいろ書こうと思う事があるのに書けないままだ。
くりり私の膝の上で輸液中            
11021420P1030087.jpg
輸液効果はすごくって、輸液が終わると
「ゴハン食べる~」って鳴く、くりり 
いっぱい食べてるのに痩せ痩せのくりり
それでも元気で高い所にも上るし、2階にも上がっていく。
くりりのためにトイレを1階の階段のとこにも置いていて
オシッコはだいたい1階のそのトイレでしてるけどウンチは2階の猫部屋のトイレでしてる。
できたらウンチは2階でしてほしいなぁーなんて私が最初思ったからかなー(;・_・)
しんどかったら1階でしていいんやよ。


ウチの猫 | 21:38:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
しばらく更新がなかったので、心配していましたが、くりりちゃんがけなげに頑張り続けているとわかり、安心しました。くりりちゃん、臭いを気にして、ウンチは二階のにしているのかな。我が家では、二階のベランダにトイレを三個設置していますが、らむちゃは、一階の私の部屋でウンチして、逃げていきます。自分がうんちしたい時に私が部屋にいると、なんでいるやと抗議します。私は、らむちゃのトイレで暮らしているのです。
らんちゃん、ぷっくらしていてかわいいですね。わがやのけいも、手足が短くぷっくらして見えるのですが、うーん、らんちゃんの毛を煎じて飲ませてやりたいです。
2011-02-17 木 08:31:12 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
コメントありがとうございますi-179
あぁーご心配かけてすいません~m(_ _)m
くりり、ほんとにけなげに頑張っています。
1階のトイレを置いてるとこは玄関のそばなので臭いのことが気になって
2階でしてほしいなぁーっ思ったから、その気持ちを察知したのでしょうかー
人間の言葉も分かってるみたいだし~
らむちゃちゃん、パパさんに抗議するんですね!(≧▽≦)
らんも手足が短いです。お腹がどで~んとしてるから、なおさら(笑)
やっぱり、けいちゃんとらんちゃんはよく似てますね♪
2011-02-18 金 17:07:51 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad