■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
変わりないです
11022216P1030104.jpg

更新、滞ってますが元気にしてます。
気力がわかずでした。

3月31日は小春記念日でした。6年目突入♪
そして4月11日はみぞれ記念日でした♪
4年目突入なのに、まだ私嫌われてるけど~


くりりも元気にしてます。
11041013P1030151.jpg
痩せていて、こんなんじゃもう持たないって思ったけど、くりりは元気
一日二回の輸液がとっても効果的なようです。
通院では到底ここまでしてあげれない
家で出来てほんとに良かった。
いろんな出会いに感謝


ゴハンも食べたいと言ったら、いつでもどこでもあげます~
11021711P1030101.jpg
小春は見守ってるのではなく、ゴハンを狙っているのです。


桜も満開ですね~
11033115P1030134.jpg
これ3月末に撮った写真やけど





桜の季節って華やかで明るいのと
表裏一体でなぜかちょっぴり寂しい気持ちになったり。

でも今日はちょっと気持ちが上向き。
特に何も変わったことはないのだけどね。
気持ちってそんなもんよね。
ウチの猫 | 18:30:05 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
くりりちゃん、元気そうでよかったです。写真がそんなに痩せているようにはみえないんだけど、心配なほどやせちゃっているんですね。うちのあるえも、痩せてますよ。昨日は、家内の背後について、うまく玄関から出ようとして、いつもより家内がドアをあけずに出たもんだから、ドアに挟まれてました。
桜は、日本人としては、さみしい気持ちにさせますね。まだ風が寒いこともあるのかもしれませんが、私は特攻隊や戦争中この国のために散っていった人たちの思いを忍ばざるをえません。その後を生きる者どもとしては、元気に生きないとあかんですね。
2011-04-16 土 07:57:35 | URL | らむちゃのパパ [編集]
良かった!
しばらく更新されてなかったのでくりりちゃんの具合が悪いのでは・・・と

気がかりでした。

変わりなくで良かったです。

小春ちゃん見守ってるのじゃないのね(^m^)ご飯狙いなのね(笑)

春って・・・とくに「桜」はつかの間でしょう

はらはらと散っていく花びらを見ると何だか寂しくなる時がありますよね

それに新年度の始まりでもあるので出会いと別れの時でもあります。

でも、私は命が芽吹き花咲く春が大好きです。

そう!今日もテンション上げ目で行きましょう(^^)v
2011-04-16 土 17:52:21 | URL | ジョルまま [編集]
★らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます。
くりりはほんと痩せてるのですが、元気にしてるんですよ。
階段上って2階にもよく行きます。
このまま現状維持でいいから、元気でいてほしいなぁと思ってます。
あるえちゃんは体も短めで小ぶりですよね~
満開だった桜もこちらはほとんど散ってしまいました。
誰しもが色々な思いを抱いて、さみしい気持ちになったりすることがあるのですね。
でもほんと元気に生きないとあきませんね~

★ジョルままさん
心配かけてごめんなさい~
くりり、不思議なくらいほんと元気にしています。
桜を見て寂しくなるときもあるのですね。
でも花咲く春が大好きってジョルままさんらしいです~
私もそう思える日がいっぱいあるといいなぁ。
つまんないことでテンション下がってしまうことあるけど
うんうん、テンション上げていきます~i-184
2011-04-18 月 17:05:24 | URL | とろにゃん [編集]
体重減っても
元気ならいいね、くりりちゃん。

我が家はタヌさんが4.2~4.3kgで今は減りが止まっていますが、毎月100gずつ減っています。。。
エピさんは逆に増えてしまって、今は6.35~6.4kgです。
CREはタヌさんが1.7、エピさんが1.9です。
点滴はタヌさんが週4、エピさんが週2です

我が家もご飯事情は一緒で、タヌさんが食べたいときに食べれるよう、ご飯は出したまま~
(エピさんは『お口あ~ん』が好きだから、置きご飯は食べません)

腎臓は出口が見えない感じですが、1日1日を大切に過ごしています♪
2011-04-18 月 20:29:32 | URL | ぽっぽ [編集]
★ぽっぽさん
コメントありがとうございます。
くりり抱っこしたら、ひょいと持ち上がる感じなんですが
それでもとっても元気です。不思議なくらい。
エピさんは体重が増えて、ほんとすごいです!
通院も週4回となると大変ですね。
タヌさんにはドライブ楽しんでもらいましょう~(^-^)
ゴハンは出したままにしてると他の猫が食べてしまうので
くりりが『ゴハン~』と言ったら出してます。なのでゴハンはいつも手元に置いてます^^
ホント1日1日を大切にですね~♪
2011-04-18 月 21:17:10 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

