■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
猫団子
11052415P1030200.jpg

あぁ~気がつけば1ヶ月以上も更新してなかった。
猫も人間も元気です。
心配かけたかも~すみません。

家の中も結構、あったかくなってきたと思ってたら
こないだ、すっごくまた寒くなって『猫団子』が出来上がってました。


くりりもすっごく元気になってます。
G.Wに食べれなくなって、もうダメかと思ってしまったのだけど
強制給餌して、自宅輸液も1日2回だったのを1日3回にしたら
4日目には自分からまた食べ始めて、めっちゃ元気になったのです。
くりり、すごいなぁ~!
輸液してるときに動いて針が抜けて、ソファからくりりが降りてしまうことがあるのだけど
くりり、すぐにまたソファに乗って座るんですよ!
「まだ足りてません、もう少ししてください」って
すごくないですか~!
私は私で時間を計ってしてるけど、くりりは体で感じてるんよね。
う~ん、猫ってすごいよね。

11042813P1030171.jpg


ウチの猫 | 17:10:57 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
猫団子、すさまじいですね。でも、ぴんた君の姿がないのは、自分一人、どこか良い場所でころがっているんでしょうね。うちは、それぞれに場所がきまっていて、別々にいますね。あるえのお気に入りの場所は、私のペットで、今も、布団の中にもぐっています。
くりりちゃん、元気で、とても安心しました。長く更新がなかったので、不安でした。点滴の効果、くりりちゃん、ちゃんとわかっているんですね。すごいと思います。きっとくりりちゃんだからだと思います。
2011-05-27 金 17:32:27 | URL | らむちゃのパパ [編集]
くりりちゃんいいこですね~v-290
そして巨大猫団子。もふもふした~いv-344
2011-05-27 金 20:42:58 | URL | ma_chang [編集]
★らむちゃのパパさん
ピン太はそうそう~その表現がピッタリ! どこかでころがっています(≧▽≦)
パパさんのお家はみんなそれぞれ別なんですね。
あるえちゃんはパパさんのお布団占領ですね(^O^) 
くりりはびっくりするくらい元気なんですよ。
体重も少しだけど増えました。
ご心配おかけしてすいません~m(_ _)m
くりり点滴効果、分かっていてほんとすごいでしょう!
この調子でまだまだ元気でいてもらいたいです。

★ma_changさん
お久しぶりです!
関東方面にお住まいだったと思いますが、そちらは地震は大丈夫でしたか?
くりり、いいこでしょう~^^
病気になる前はこんな、いいこって感じじゃなかったんですよ。
すごく甘えたにもなりました。
巨大猫団子でしょう(≧▽≦)
でもまだあと8匹いるんですよi-278
2011-05-27 金 21:26:04 | URL | とろにゃん [編集]
大きいなあ。
大きな猫団子ですね~

くりりちゃん、1日3回の皮下点滴ですか。
大変そうですが、そのほうがくりりちゃんに負担がかからないかも知れませんね。
うちはタヌさんが週4、エピさんが週2、1回250mlずつと相変わらずです。
くりりちゃんは1日量で何mlですか?

最近、タヌさんの食欲が落ちてきたというか、食べる量が減ってきたので、腎サポを夜だけ強制給餌するようになりました。
タヌさんは好きな猫缶を食べています。
でもタヌさんの体重は少しずつ減ってきて今は4.1kgで、エピさんは6.25kgであまり変わりません。
エピさんの体重をタヌさんに欲しい。。。
2011-05-28 土 15:21:41 | URL | ぽっぽ [編集]
地震は大丈夫でしたよ~。
相方は電車が動かなくて、当日かえってこれませんでしたが。

それより放射能がね…
東京も3/15、21と高濃度の放射性物質が降ったから
気をつけて暮らしてますv-356
2011-05-29 日 08:58:34 | URL | ma_chang [編集]
★ぽっぽさん
猫団子、大きいでしょう~
でもまだ半分くらい(≧▽≦)
タヌさんとエピさんも頑張ってますね!
腎不全が進行してくると輸液は小まめに少しずつが良いそうです。
くりりは今は1回100mlくらいです。
血液検査、昨年したきりだと勘違いしてたけど、一番最近、検査したの2月でした。
くりり少しだけ体重が増えました。と言っても痩せてるんですけどね。
でもすごく元気があるので、いいかなって~i-228

★ma_changさん
地震は大丈夫だったんですね(^-^)
相方さんは当日、帰れなかったんですか! 大変でしたねi-202
あぁ~放射能…。
政府の言うことも東電の言うことも信じられないことばかりですね・・・。
ニュースを見ていても何が本当なのjか・・・と思います。
ほんと気をつけてくださいね~
2011-06-01 水 16:02:54 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

