■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お湯はり観察

[広告 ] VPS




マヨこうやっていつもお風呂場についてきます。


そしてある日の朝
洗面所に顔を洗いに行ったらマヨもついてきてお風呂場に。
そしてジャポン~!という音がしてー!
2階へ、ダァッー上がっていった。
そう、お湯を抜いてなかったのです(lll゜□゜)
いつもはお風呂に入った後、洗濯機に1回分を入れて
あとは掃除してお湯を流してしまうのだけど
前の日しんどくてお湯そのままにしてたのでした。
マヨは懲りることなく、今もお風呂場についてきます。
私はお湯をちゃんとすぐ抜いています^_^; 


猫動画付き日記 | 17:03:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
まよちゃん、好奇心旺盛でおりこうですね。
うちのらむちゃも、家内がお風呂に入る時、ついてきて、脱衣所で家内があがってくるのを待っていますが、中には入らないみたいです。家内の金魚のフンなのですが、臆病者なんです。あるえは、私が風呂に入っている時、一緒にはいってきたことが何度かありますが、たいがい脱衣所の外で待っています。人が服を着るのを覗き見るのが好きみたいです。猫もそれぞれ性格がころっと違いますね。
2011-06-06 月 18:17:02 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます♪
マヨは私が部屋を移動すると、どこでもついてくるのです。
そういうとこがすごく可愛いですi-80
脱衣所で待ってるらむちゃちゃんも可愛いですねi-178
あるえちゃんは服を着るのを覗き見るのが好きなんですか(*>▽<*)
人間は変わってるにゃ~とでも思ってるのかしら~ (´▽`) 

2011-06-07 火 20:50:57 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

