■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
あずきちゃん
昨年の「15匹の仔猫」
フワリン改め あずきちゃんのご家族から近況メールが届きました。
毛皮のコートを着てるかのような不思議な毛色になったあずきちゃんです(≧∀≦)
fuwarin(azuku)2006-4-5.jpg

あずきちゃんはあっという間に里親さんが決まったので「保護猫日記」にも
フワリンちゃん時代の写真も載せないままでした^^; 
fuwarin_2.jpg
保護当初、KANOKOさんちにいた、あずきちゃん KANOKOさん撮影 
Pict200507110042.jpg
ぽっぽさんちにいた、あずきちゃん ぽっぽさん撮影
05070712.EPSN2255.jpg
病院に保護猫たちが集まった時に私が撮った写真
後ろに写ってるのは、小夏ちゃん小春ちゃん小吉ちゃんを預かってくれてたN川さんだわぁ~


里子に行った猫 | 17:01:14 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ワァァ~~あずきちゃん素敵~☆
ホント まるで毛皮のコート着てるみたいですね
お父さんとお母さんはどんな猫さんだったんでしょうネ
ところでジョルジュと仲良しさんの留男くんあらためチーコちゃんでした?
は、どうしてるのかな~?元気かなァ~?

ジョルくん 会いたいネッ!
うん!どしてるのかニャァ~元気でしゅかァ~ byジョルジュ
2006-04-10 月 19:59:23 | URL | ジョルまま [編集]
ジョルままさん~♪
あずきちゃん素敵でしょう~!
すごいゴージャスな毛皮のコートですよね。
お母さんは白黒さんなんですよ。名前はコハナちゃん
その時、手術してなかった♂猫は1匹だけなんで・・・その猫が父だと想像してます。
猫なのにタレ目なんで名前はタレちゃん。

留男くんはチーちゃんという名前になりました♪
1月にいただいたメールでは、チーちゃんはとっても元気に暴れているとのことです♪
暴れすぎかもです~(笑)
ジョルくん、会いたいにゃ? どっちがわんぱくかにゃ~(*^▽^)
2006-04-10 月 20:42:57 | URL | とろにゃん [編集]
あずきちゃん、可愛い~~(^○^)
あずきちゃんは白黒ちゃんと洋猫の雑種なんですか? 完全なる洋猫かと思いました(^^ゞ
子ネコのときは、ぬいぐるみみたいにマジ可愛いっすね~フワフワしてて気持ちよさそ~会いたかったなぁ~~(*^.^*)エヘッ
それから、大人になると模様が変わるんですね。知りませんでした~(〇o〇;) 
やっぱり、大人になると気品が出て、可愛いって言うより綺麗なニャン子ちゃんなるんですね。いつまでも元気でいてね(^_-)-☆
2006-04-11 火 13:48:07 | URL | 伽名 由衣 [編集]
伽名 由衣さん~♪
仔猫時代、ぬいぐるみみたいですよね(^O^) 
父親だと推測している猫も洋猫ではないのですよ~
普通の茶色っぽい、グレーっぽい、キジっぽい、ちょっと不思議な色の猫なんです。
その場所には他には♂猫はいなかったんですよ~~ (◎-◎;) 
大人になると色の変わる猫はいるけど、ここまで変わるなんて、ほんとビックリですよね!!
2006-04-11 火 19:36:02 | URL | とろにゃん [編集]
フワリン、カムバック~
コメント遅く書き込んですみません。
本当にかわいいですね~~ヨダレ。
今はやんちゃで面影もありません。
私の育て方が悪かったのかしら。。。(^^;)
可憐なフワリン時代に戻っておくれーー。
今朝も観葉植物を棚から落とされて、ビックリして目が覚め
もう少し寝ていたいのに早朝から掃除しました~。
2006-04-13 木 21:28:15 | URL | nono [編集]
nonoさん~♪
フワリン、カムバック~ですか~(笑)
今はやんちゃで面影もない?!(≧∀≦)
観葉植物を棚から落とされてしまいましたか~お掃除お疲れさまでした。。(^^;)
あずきちゃん、すごいゴージャスになって見た目はすっかり大人って感じですよ~(笑)
もう少ししたら、ちょっとは落ち着くかも??
2006-04-14 金 21:06:57 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad