■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
あつい~
なんか急にめちゃくちゃ暑くなったね!
まだ6月なのに熱帯夜って・・・
猫たちはあちこちで転がってます~
踏みまっせ~


11042812P1030166.jpg
新しい写真がなくて~
4月の風子

10112420P1020974.jpg
これは昨年の11月
きん太とくりり

6月25日はきん太と風子の記念日なので
またまた久々にブログアップ
6歳です!

なぜかきん太が風子をよくいじめる・・・。
なんでー
以前は仲良かったのにね。

風子は小春やみぞれと一緒にいることが多い。
きん太はドラとピン太が好き。なぜか男子。
女子ではくりりによく甘えてる。
猫も色々、相性があるようです。


ウチの猫 | 20:28:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
くりりちゃん、まるまるとして写ってますが、これは病気発症前の姿なんですね。何が原因で、何の拍子に病気になってしまうのか、病気にしてしまうと本当に悩み果てます。
しかし、本当に暑いですね。うちも三ぴきだけですが、それぞれのお気に入りの場所で転がっています。まぁでも、けいだけは、半径2m以内に近づくと暑いのに必死で逃げていきます。暑いのに無理せんで良いと思うのですが。
何はともあれ、この暑さでくりりちゃんの体調が崩れませんように。
2011-06-24 金 20:52:53 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます♪
くりりのこの写真は病気と分かってから1ヶ月後くらいです。
この頃はまだふっくらしてました。
まだ若いのにほんと何が原因で腎不全になってしまったのかと思います。
しかしほんと暑いですね。
くりり本当に体調崩さないよう気をつけてあげます。
けいちゃんは相変わらず逃げてるんですね~
みぞれちゃんも私が近づくと逃げる体勢に身構えます~i-230
2011-06-24 金 21:09:23 | URL | とろにゃん [編集]
ほんと暑くなりましたね~i-1
きん太くん&風子ちゃん記念日おめでとぉ♪
6歳なのね~。小吉と同い年だ(#^.^#)
くりりちゃん、その後どうですか?
腎不全の原因・・・悩まれている気持ち、分かります。
何で?どうして?って・・・。
ご飯がいっぱい食べれて、少しでも体重が増えるよう
心からお祈りしてます。

暑くなるとネコ達もダレダレです^^;そこいら中で、伸び放題の
ネコが落ちていますv-75
先日、慰安旅行のため、初めてシッターさんにお願いをしたのですが
小吉だけ、姿を見せる事も、なつくこともなくww
不安にさせてゴメンって気持ち半分、やっぱり私だけなんだって
ちょっとうれしかったです(笑)
2011-06-26 日 22:38:57 | URL | mikipie@小吉母 [編集]
★mikipie@小吉母さん
お久しぶりです♪
ほんと暑いですね!!
きん太と風子、小吉ちゃんと同期の桜です♪
くりりなんで腎不全になってしまったのか、いつ頃から悪かったのか・・・。
でも毎日の輸液効果で元気にしております(^_^)v
輸液が終わるとすぐにゴハン~って言うんですよ。
輸液がこんなに効果があるなんて、くりりのことで改めて実感しています。
不景気なのに、慰安旅行があるなんて、すごいですね!(^O^) 
そうなんだ~猫さんのシッターさんに来てもらったんですね!
猫たちたくさんいて、シッターさん驚いてませんでしたか~(*>▽<*)
そして小吉ちゃんだけ姿を見せなかったんだぁ~
体は大きいけど小心者ですね(>▽<;;
小吉ちゃんはmikipieさん!命ですねi-80
2011-06-27 月 17:17:21 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad