■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
くりり
くりり
今朝6時に亡くなりました。


心配してくれて 応援してくれた みなさん ありがとうございました。

経緯はまた改めて書きたいと思ってます。

スポンサーサイト


ウチの猫 | 21:11:03 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
えっ!
輸液しながらでも、元気に過ごしているのだと思っていました。
ビックリしちゃって・・・言葉が見つからないです(´;ω;`)。

優しい優しいくりりちゃん、大好きでした。
ゆっくりゆっくりお休みなさい。
2011-07-11 月 21:37:21 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
くりりちゃんのご冥福を謹んでお祈りいたします。頑張っていたくりりちゃん、本当に残念です。幼い日々のうちのらむちゃを支えてくれた温かいお母さん的存在だったろうと推測します。また、猫の一生として、とろにゃんさんに出会え、そのもとで暮らした7年間は、とっても幸せだったと思います。
以降は、星となってうちのらむちゃやとろにゃんさんところの後輩猫の行く末を見守ってくれると信じて疑いません。とろにゃんさん、これまでのご看病その他お世話、本当に御苦労さまでした。
2011-07-11 月 23:49:00 | URL | らむちゃのパパ [編集]
元気に過ごしているものだと思っていたので驚いています。
うちのにゃんのことで相談に乗っていただいて安心していただけに、ビックリです。
でも、くりりちゃんはとろにゃんさんに愛されて幸せに天国に行けたはずです。私ならあんなにお世話できたかどうか・・・。
辛いと思うので今は無理しないでくださいね。
とろにゃんさんは、猫ちゃん達にとっても、私にとっても、大事な大事な人だから、いつか前を向いてくれると信じてます。
長い間、お疲れ様でした。
2011-07-12 火 00:22:06 | URL | ひげまま [編集]
くりりちゃん、おやすみ。
とろにゃんさん、ご無沙汰してます。
ブログはずっと拝見してました。
くりりちゃん、今頃あちらでみんなと楽しく遊んでいるでしょうか。

うちも先日の6日、ホルを看取りました。
腕の中で苦しむ姿に取り乱してしまいました。
二度と抱けない、声を聞けない、けれどホルは二度と苦しまなくていいのだと
思うと、少しだけほっとします。
失った痛みはまだまだ生々しいですが、いつかまた彼らと再会する時に、
恥ずかしくないよう、頑張らねばいけないですね。
2011-07-12 火 22:30:45 | URL | 柿ママ [編集]
言葉になりません。
皮下点滴で持ち上がっていると勘違いしていました。
でも日記には書けませんよね。
時間的なことや、言葉にすることにより真になったらと思うと。

とろにゃんさん、しんどかったでしょう。。。
でもしんどくても、くりりちゃんのためになるならと頑張って来られたと思います。

今までの習慣が無いと、とても寂しく感じるかもしれませんね。

くりりちゃん、今まで良く頑張ったね。
ありがとうね。

2011-07-12 火 22:37:08 | URL | ぽっぽ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-14 木 20:47:19 | | [編集]
あたたかいコメントありがとうございます
★茶太鈴んちの母さん
くりり、本当に元気に過ごしていました。
先週の初めまでは、この調子ならまだまだずっと元気でいてくれてると思ってました。
ゴハンの催促だけじゃなく、輸液の催促もしてました。
ほんとにとても優しかったくりり。
小春がくりりの優しさを受け継いでくれたらいいなぁーって思ってます。

★らむちゃのパパさん
くりりが腎不全だと分かってから7ヶ月、本当によく頑張ってくれました。
この調子ならまだまだいけるね~って先週初めには熊とも話していたのに・・・。
私もくりりと過ごした7年間幸せでした。
くりり、らむちゃちゃんのところに挨拶に行ったかな~
らむちゃちゃんは、くりりの分まで長生きしてね!

★ひげままさん
くりり本当に元気に過ごしていました。
輸液も毎日ご機嫌にして、ゴハンも食べてました。
原因不明の異変に私自身、驚いてショックでした。
くりり天国に行って、みんなに会ってるかな~
あくびちゃんはその後どうですか? いつでもまたメールくださいね。

★柿ママさん
お久しぶりです! ブログ見てくださってたんですね、ありがとうございます。
私も時々おじゃまさせていただいてました。
ホルちゃん亡くなったのですか・・・!
白黒の愛嬌のあるホルちゃんの大ファンでした。
きっと今頃ホルちゃんもくりりも楽になった体で天国を駆けてるのかな。


★ぽっぽさん
くりり本当に元気にしていたのですよ。
ゴハンも最後まで食べて、痩せたとはいえその体重も維持していました。
でも突然、異変が起きてしまって・・・。
くりりはいつもご機嫌に輸液してゴハンも食べてたからお世話は意外に楽でした。
今はいなくなって本当に寂しいです。

★鍵コメさん
くりり本当によくがんばってくれました。
鍵コメさんにもアドバイスいただけたおかげで
迷うことなく、くりりに精一杯のことをしてあげれたと思います。
本当にありがとうございました。
2011-07-15 金 14:34:19 | URL | とろにゃん [編集]
ご無沙汰しています。

でも、時間がある限り来させていただいていました。

くりりちゃん、まだまだ元気で過ごしてくれてると思っていましたのに・・・

とろにゃんさんのお気持ちを思うと言葉がありませんが

ほんとうにお疲れさまでした。

くりりちゃんもよく頑張ったよね・・・おつかれさま・・・

くりりちゃんはとろにゃんさんにたくさん、たくさんお世話してもらって
愛情いっぱいかけてもらって幸せだったと思います。

お疲れが出ませんように・・・・

虹の橋で、こてっちゃんに会ってるのかな・・・

可愛い猫天使になってとろにゃん一家を見守ってね・・・
2011-07-19 火 17:15:06 | URL | ジョルまま [編集]
ご無沙汰しております。
くりりちゃん、突然いってしまったのですね…
ご冥福をお祈りいたします。

最後までご機嫌さんで過ごせていたのですね。
賢くていいこだわ。
とろにゃんさんも、看病お疲れ様でした。
2011-07-20 水 04:19:00 | URL | ma_chang [編集]
★ジョルままさん
コメントありがとうございます。
くりり本当によく頑張ったと思います。
くりりの頑張りや最後のこと、くりりのためにもブログにちゃんと残したいと思いつつ
なかなかゆっくりパソコンの前に座れなくて・・・。
くりり、こてっちゃんに会ってると嬉しいなぁ。

★ma_chang さん
コメントありがとうございます。
くりり、9ヶ月もよく頑張ってくれたなぁと思います。
ゴハンも最後まで食べて、ほんといいこでした。
すごく時間が経ったような気もするけれど
『ゴハン~~』の声が聞こえてきそうな気もします・・・。
2011-07-22 金 16:22:50 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad