■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
秀くん&良くん
昨年の「15匹の仔猫」
七男改め秀くんと ちゃと改め良くんのご家族からも近況メールが届きました。
お引越し当初は、甘えべただった良くんも今では秀くんより甘えたさんになったそうです♪
syuryou(nanaocyato)2006-4-7_2.jpg
仲良し♪
syuryou(nanaocyato)2006-4-7_3.jpg
お花カジカジ~
ryou(cyato)2006-4-7.jpg
良くん
nanao_syu12-17_1.jpg
秀くん この写真は昨年12月に送ってもらった写真

ブログは何枚も写真を載せれていいね~

仔猫時代
05071411.EPSN2323.jpg
秀くん Uさんちにいた頃 Uさんちにおじゃまして撮影しました。
秀くんはシャムmix 仔猫時代に比べるとすごく色が出てきました!
cyato_po5.jpg
良くん ぽっぽさんちにいた頃 ぽっぽさん撮影


里子に行った猫 | 19:48:46 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
わァ~~秀くん 良くん 一枚目の写真 スッゴク仲良しさんですネ

抱きしめ合ってますよ~・・・たしか男の子同士ですよネ??!!

良くんも秀くん子猫さん時代 ナンテ 可愛いんでしょう

超 可愛い~☆☆☆ 秀くんなんて 目ブルーだしッ!!
2006-04-11 火 21:47:15 | URL | ジョルまま [編集]
あずきちゃんに続いて今度は良くん&秀くんですね。
我が家でお預かりしていた子で、良くんは少し長めに我が家にいたので、近況が知れて本当に嬉しいです~

大きくなっても小さい頃の面影は十分にありますね♪
お腹ごろんの写真を見ると、良くんの踊りながら眠っている写真を思い出します。
秀くん、随分毛色が濃くなりましたねえ。
2006-04-12 水 00:54:11 | URL | ぽっぽ [編集]
☆ジョルままさん
はい良くん&秀くん、男の子同士です~♪♪
ホント抱きしめ合ってますね(≧∀≦) 
良くんに舐めてもらって秀くん気持ちよさそう~♡
ウチもですが男の子同士、結構仲良く寝てますね(笑)
秀くんの目、きれいなブルーでしょう~!
仔猫時代可愛いですよね~♪ 
ジョルくんの仔猫時代も愛らしかったですよね~☆☆☆

☆ぽっぽさん
そうでしたね、良くんは移動することなく、ぽっぽさんちにずっといましたもんね~^^ 
いろいろ本当ありがとうございました<(_ _)>
みなさんにこうして近況をお知らせいただくと本当に嬉しいです。
良くんは踊りながら眠っていた~?(笑)
そうか~里親さんの写真に合わせて、仔猫時代の寝姿を載せたらよかったかな(^^ゞ
秀くん、すごく毛色が濃くなってます~! 
シャムって変化しますね。ぽっぽさんちのタヌさんもシャム系かな~^^
2006-04-12 水 05:03:21 | URL | とろにゃん [編集]
花カジカジしてる~~ O(≧∇≦)O
秀くんと良くん、2にゃんとも可愛いし、すっごく仲が良いんですね~(^。^)
良君のお腹を上にして寝てる姿や、秀君の踊ってるような感じでくつろいでる姿が、ムチャ可愛くてギュッと抱きしめたい衝動に駆られちゃいます(^^ゞ
秀君は、あずきちゃん同様、模様が変わっちゃったんですね。洋猫って、これが当たり前なんでしょうか?それとも、日本猫も同じように変わっちゃうんですかね?・・・正直、今まで見た事がないので新鮮+ビックリです(^^ゞ
・・・って言うより、由衣の観察能力が0なんでしょうね~(‐^▽^‐) オーホッホ

笑って誤魔化してるよ、この人は・・・。byテン
2006-04-12 水 10:13:17 | URL | 伽名 由衣 [編集]
みんな幸せそうですね
↓のあずきちゃん、やっぱり綺麗~ヽ(´ー`)ノ
見れば見るほど不思議な毛色で、すごく素敵です。
でも、ヤンチャ姫なんですね(笑)。

秀くん良くんも可愛く育ちましたね、もちろん子猫の時も可愛いのですが、
大切に育てられているのが、すごくヒシヒシと伝わってきて、
とろにゃんさんはとっても嬉しいですねヽ(´ー`)ノ

みんなそろそろ1歳になる頃でしょうか?
去年15匹保護って聞いたときは、青ざめましたが、みんな幸せになってよかったです!
金ちゃん風ちゃんもつづけ~!ですね♪
2006-04-12 水 14:21:12 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
☆伽名 由衣さん
そうお花カジカジ~由衣さんとこもですね~(≧∀≦)
良くん秀くん、仲良しで嬉しいです~^^
シャムは仔猫のときは白でもだんだん色が出てくるんですよ。
ウチのくりりもです。また写真載せますね・・・っていつになるかな・・(^_^;)
キジ猫も微妙に色が変わってるような気がします~。
おっ、テンちゃん~♪ お母さん笑って誤魔化してる?(笑)

☆茶太鈴んちの母さん
ホント↓あずきちゃんは不思議な毛色~!
秀くん良くんもとっても可愛く成長してます。
仔猫は可愛いけど、大人もまた可愛いですよね^^
みんな大切にしてもらって本当に嬉しいです(*^^*)
そうですね、みんなそろそろ1歳です。早いなぁ。
15匹保護って聞いたときは、青ざめましたか?!(笑)
きん太、風子も・・・ですね!^^:
2006-04-12 水 20:23:43 | URL | とろにゃん [編集]
ちゃとくん、見つけ~♪
二人ともなんてかわいいの!
仲良しさんで良いですね~。毎日見ていたい
光景です~。(*^^*)ウラヤマシイ。
あずきは、猫ダンゴになる相手がいなくて淋しそうなんです。
だからやんちゃするのかも・・・。
あずきちゃんの兄弟猫さんの近況がずっと気になって
いたので、幸せそうなちゃとくんを見れて幸せです♪
2006-04-13 木 21:40:48 | URL | nono [編集]
nonoさん~♪
ほんと良くんと秀くん、仲良しですよね~♪
あずきちゃんも翼ちゃんに仲良くしてもらえるようになりましたよね~^^
ちゃとくん(良くん)は、フワリン(あずきちゃん)の兄弟ではないのです (^_^;)
いっぱいいて、ややこしいですよね~。
小夏ちゃん、小春ちゃん(うにちゃん)、小吉ちゃん、
パンダくん(きんちゃん)、フワリン(あずきちゃん)が5兄弟なんです。
パンダくん(きんちゃん)、小春ちゃん(うにちゃん)は、3月30日のブログに載せてるので
また見てくださいね^^
2006-04-14 金 21:11:05 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad