■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
オールスター
11111012P1030391.jpg


ソファーの上に猫たちが集合!

全員!
と言いたいけど、みぞれだけいません。
2階に一人(T△T)

何匹おるか分かる?
12匹よ(≧▽≦)

みぞれもここに居てくれたら嬉しいのになぁ。

11111012P1030401.jpg
みぞれさんはこちら。


この冬はコタツを出さないでおこうと思ってたけど
ソファー占領されちゃうし
やっぱり寒いし
今日コタツ出したよ~
灯油も買ってきて石油ファンヒーターも点けました。
これで1階の居間はぬくぬく~
みぞれも居間でくつろいでくだされ。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ウチの猫 | 21:21:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
惜しい!
我家は現在11匹。
でも、全員一緒・・・なんてありえません~~~~

1ニャン以外勢ぞろい・・だけでも凄いわ。
とろにゃんさんちって相性悪い子ってあんまり居ないのね??
良いなぁ~~~~
羨ましいです。

我家では、ベッドに8匹・・が最高かも。
2011-12-04 日 04:42:00 | URL | あれい [編集]
★あれいさん
惜しいでしょう(≧▽≦)
あれいさんちは11匹なんですね。
ベッドに8匹だって、すごいですよ!
うちも女子同士は小競り合いはあります。
でも寒さには勝てず、ひっついて寝てます(*>▽<*)
猫のこういうとこっていいですよね(^O^) 
2011-12-04 日 20:36:16 | URL | とろにゃん [編集]
今年もいろいろありました。特にくりりちゃんのことは忘れません。でも、もう歳の暮れでありますね。とろにゃんさん、御苦労さまでした。来年はいいことありますように願っております。
2011-12-14 水 09:56:24 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます。
そうですね、今年も暮れが押し迫ってきましたねー
ブログも更新しようと思いながら、なかなか出来ずです。
パパさんのところも読み逃げですいませんm(_ _)m
くりりのこともずっと思ってくださってありがとうございます。
くりりもきっと嬉しいと思います。
天真爛漫という言葉がぴったりな子でした。
パパさん一家も来年も幸せな一年でありますように!
2011-12-18 日 12:00:13 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad