■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
超蝶
いただきものの超蝶
ほんとに超リアルな蝶々です!
夏に撮影したので扇風機が映ってますー

[広告 ] VPS






[広告 ] VPS




最年長のドラさま思い通りにいかず文句を言ってます(≧▽≦)



今年もあとわずか。
振り返ったらやっぱりいろいろあったなぁ。
マルとくりりを見送って・・
きっと私らのこと見守ってくれてるよね。
来年はみんな健康で
みんな仲良く過ごせますようにと思います。

ちょっと早いけど
この一年もありがとうございました。
来年もまたよろしくです。
スポンサーサイト


猫動画付き日記 | 18:56:20 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ずっと気になっています。
レレシラソレ。。。。情熱大陸の主題歌でしょうか?

我が家のタヌさん、エピさんはボチボチです。
2011-12-23 金 16:54:05 | URL | ぽっぽ [編集]
超蝶ってすごいですね。どらさまが童心にかえってますね。私も買おうかな。
来年もよろしく。
2011-12-24 土 07:33:42 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★ぽっぽさん
こんばんは♪
レレシラソレ・・・・はですね~ジングルベルの歌です(≧▽≦)
走れそりよ~♪ でございます~
タヌさん、エピさんは元気そうですよね!
ご機嫌に来年も過ごせますように!
この一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

★らむちゃのパパさん
こんばんは♪
超蝶ほんとリアルなんですよ。
ドラさまはほんと童心にかえって必死になってました(≧▽≦)
今年も色々とありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
2011-12-25 日 21:57:40 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad