■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ワクチン~!
今日は小鉄の点滴通院
そして今年もまたワクチンを打ってもらうことができました。
ワクチンを打つのは普通のことです。
でも小鉄は腎不全だから、調子が悪ければ打つことができません。
先週は先生に、また今度にしようかって言われました・・。
でも今日は無事に打つことができてとても嬉しいです。
小鉄は風邪をひきやすいから、これでまたちょっと安心だね。
そして私がこれほど小鉄のワクチンにこだわるのは
小鉄が今年も夏を迎えて、秋を迎えて、冬を迎えることができるという思いを託してのことです。
こてっちゃん、まだまだ元気でいようね~!!

今日の写真は先月、病院でぽっぽさんに会った時に撮ってもらったものです。
2006-3-18po5.jpg
こてっちゃん、チョーカーが似合って可愛いね♪
2006-3-18po1.jpg


ウチの猫 | 21:46:17 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
こてっちゃん、久しぶり~(^○^)
ジョルままさんが作られたチョーカーですかv-361 瞳の色と合って、男が上がってますね~v-398
ワクチンを打ってもらえて良かったですねv-410 今年から、由衣も一緒に見守らせてください。そして、応援してますねv-392

ところで、こてっちゃんは何を一生懸命見てるのかな? v-361
2006-04-13 木 08:11:32 | URL | 伽名 由衣 [編集]
こてっちゃん、男前♪
本当に、グリーンのチョーカーがよく似合ってますね(^-^)

こてっちゃん、元気な男前姿、まだまだまだまだた~くさん見せてね。
2006-04-13 木 10:01:35 | URL | 柿ママ [編集]
こてっちゃんお元気ィ~☆
小鉄ちゃんワクチン出来て良かったネ
ホント良かったァ~少しだけ子鉄ちゃんふっくらしてませんか?
私の気のせいかな??お食事チョッピリづつでもいいから何回も食べて
体力たくさん付けてネ~☆
2006-04-13 木 15:51:50 | URL | ジョルまま [編集]
今年も打てましたね♪
こてっちゃん、良かったね~!今年もワクチン打てて♪

ぽっぽさん、やっぱり写真お上手ですよね!
いつかうちの子達も、撮ってもらいたいな~ヽ(´ー`)ノ

こてっちゃん、痩せたといっても、やっぱりガッチリ系ですね。
目に力もあるし、来年も無事にワクチン打てますよきっと♪
2006-04-13 木 16:19:01 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
☆伽名 由衣さん
そうですよん~ジョルままさん製作のチョーカーです♪
男が上がってる? 嬉しいねぇ、こてっちゃん♪
応援ありがとうにゃ~by小鉄
さて、こてっちゃんは何を見てたんでしょうか(◎-◎;) 
行きかう人や車かな??

☆柿ママさん
ふふふ~グリーンのチョーカー似合ってるでしょう~♪
健人ちゃんたちもチョーカー似合ってましたよん~ヽ(´ー`)ノ
男前って~ありがとうにゃ(=^^=)
これからも元気な男前姿を披露するから見守ってにゃ~by小鉄

☆ジョルままさん
ありがとうございます~こてっちゃん、ワクチン打てて嬉しいです。
そうそう、この写真ふっくらしてるんです~うれしい(*^^*)
それに点滴した後なんで、その分ふっくらしてる??
1日に何回も食べてるにゃ
夜中は、おかんがなかなか起きてくれないから困るにゃ~by小鉄

☆茶太鈴んちの母さん
は~い、今年もこてっちゃんワクチン打てました~! 
こてっちゃん可愛く写ってるでしょう~♪
ぽっぽさんのカメラは連写で撮れるんでうらやましいです~!
ハイこてっちゃんはガッチリ系です。男っぽくて素敵でしょう~(笑)
まだまだ元気に頑張るにゃby小鉄
2006-04-14 金 21:21:11 | URL | とろにゃん [編集]
ジョルジュ病院に行きました
とろにゃんさん こんばんわ~☆

昨日ジョルジュは病院に行きました

詳しくは私のブログで・・・・・・・・アッ 心配しないでください

ジョルジュは 今 元気です~☆
2006-04-14 金 22:44:58 | URL | ジョルまま [編集]
ジョルままさん~☆
ジョルジュくん、病院に行ったのですね。
ブログ読ませてもらいました。
いろいろ心配で大変でしたね。
目の白濁は、目の傷が原因の場合や
風邪が酷く続いた場合になるようです。
それほど酷くないようだし、目薬投与できっと良くなります。
ジョルくん、頑張ってね~(^_^)v
2006-04-15 土 00:52:16 | URL | とろにゃん [編集]
ジョルジュはMAX元気になりました!
とろにゃんさん こんばんわ~♪
ご心配かけましたが 目薬も飲み薬もよく効いたみたいで、お陰さまで
2日ほどお休みしていた運動会も朝からドタドタ始まりまして
しんどい時は 誘ってものってこなかったのに今じゃ☆遊ぼうよ!オーラ
出しまくり いささかお薬が効きすぎたのでは・・・・・・と思うぐらい
MAX元気になりました。
色々心配させてしまって済みませんでした~☆
なにしろ猫さんの子育ては初めてで ウサギさんとも また違いますし
でも、こうしてブログつながりで、とろにゃんさんはじめ、皆さんがジョルジュを心配してくださり  アドバイスしてもらったり とても心丈夫でした
有難うございました
今後もまたお世話になろうかとは思いますがよろしくお願いします
では、また~☆
2006-04-16 日 20:37:59 | URL | ジョルまま [編集]
ジョルままさん~♪
ジョルジュくん、MAX元気になったとのことで良かったです!!
元気出すぎ!?なくらいなんですね~(笑)
ジョルままさんがすごく不安な気持ちになったの、よく分かります。
私もだいぶいろんなことに慣れたとはいえ・・・やっぱり心配したり不安になったりです^^:
でも皆さんの励ましやアドバイスで心強かったですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ちょっと忙しくてコメントに行けなくてゴメンなさい~
更新が滞ってますが、見捨てないでくださいね~^^;
またゆっくりおじゃまさせてもらいますね♪
2006-04-17 月 16:05:30 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad