■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
雫くん
雅彦改め雫くんの里親さんから、一昨日、近況メールが届きました。当時の募集ページ
結構ムッチリになったシズくんの体重は5.3kgくらいで安定しているそうです。
最近のシズくんのマイブームは、浴室の蛇口からお水を飲むことと
ママさんの背中にのっかることで、動くキャットタワーらしいです~♪

里親さんが先月、避妊手術をしてくださった、お家の近くのノラちゃんのミミちゃんも
元気とのことです。ミミちゃん、良かったね!!

里親さんから届いた写真
sizuku_2006-4-20_5.jpg
シズくん幸せやね~♪

ウチにいた頃(保護した翌日) ウチの熊さんと~♪
1196.jpg

当時のウチの白黒軍団と雫くん~♪05011314.EPSN1449.jpg
雫くんの頭の模様の雰囲気から・・・熊が「西村雅彦みたいや~」と言って
「雅彦」と仮の名前をつけたのでした^^: 
スポンサーサイト


里子に行った猫 | 17:24:22 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
西村雅彦って・・・・ぷぷぷ
雫くんの頭 西村雅彦似って・・・・・アンタァ~・・・・・ぷぷぷ(ちびまるこ風)く・熊さん上手い事いいすぎだよ!
三枚目の白黒にゃんこ軍団 可愛いですね~☆
雫くん お父さんとユッタリ、まったり幸せそうで良かったですね
雫くんて とっても人懐こいんですね。
保護された次の日に 熊さんに抱っこされてるところが可愛い♪


2006-04-23 日 00:58:42 | URL | ジョルまま [編集]
ジョルままさん~♪
キャハハハ~まるちゃん風~(笑)
西村雅彦・・・なかなか上手いでしょう~(^^ゞ
今は素敵なお名前・雫くんになりました^^
本当すっごく幸せにしてもらっていて嬉しいです。
ジョルジュくんも上から見たら面白い可愛い模様~(*^▽^)
2006-04-23 日 18:58:47 | URL | とろにゃん [編集]
雫・・・って名前に変わって良かったね(^^ゞ
安心しきって寝ている姿って見ていてホッとしますぅ~(^o^ )
雫くんの前足と飼い主さんの手が触れ合ってるのかな?・・・偶然?それとも必然? お互いの愛情の深さを感じます~って考えすぎ?(^^ゞ

保護された翌日に熊さんの腕に体を預けてるなんて、人懐っこいのか?信頼しきってるのか?それとも、肝がすわっているのか?・・・どちらにしても可愛いですね~(^。^)
そして白黒軍団の写真は、ほのぼのしてて可愛い写真ですね。この4匹は仲が良かったのかな?

それから、ミミちゃん術後の経過も良いと聞いて安心しました(^○^)ミミちゃんも、雫くんと同じように幸せになって欲しいですね。

コメントの書く順番が逆ですみません(^^ゞ
2006-04-24 月 10:38:06 | URL | 伽名 由衣 [編集]
伽名 由衣さん~♪
はい、素敵な名前になりました~☆
ほんと手が触れ合ってますね~由衣さんはいつも細かいところに気がつきますね^^
もうベタベタに可愛がっていただいてます~ヽ(´ー`)ノ
雫くんもとても人懐こかったんです。
猫も好きで? 白黒軍団だけでなく、ウチの猫たちみんなと仲良くしてたんですよん (^O^) 
ミミちゃんのことも気にかけてくださってありがとうございます。
元気にしているようで私もとても嬉しく思ってます。
コメント続けて2つありがとうございます(^^ゞ
2006-04-24 月 11:04:45 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad