■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
小吉ちゃん♪ひげ美ちゃん♪
kokichicyan20120529.jpg
あご周り散髪した小吉ちゃん! 何とも可愛い

小吉ちゃんの里親さんから近況メールをいただきました。
7歳 おめでとう♪
甘えたで、びびりで、小食なのに7kgで一番の巨漢とのことです(≧▽≦)
そして相変わらずのお喋り息子で
話しかけたら100%返事をしてくれるそうです(≧▽≦)
ウチもドラさまがおしゃべり猫(*>▽<*)


higemicyan20120531.jpg
まぁ美味しそう! カメラ目線キュートやね

ひげ美ちゃんの里親さんからも近況メールいただきました。
7歳 おめでとう♪
昔より鼻水も出なくなって、くしゃみもほとんどしなくなったとのことです。
良かったね~ひげ美ちゃん。
そして旦那さんにべったりで、家にいるときはいつも一緒とのこと。
ウチの熊が羨ましがりますわ(*>▽<*)


小吉ちゃんとひげ美ちゃん、同期の桜です♪
近況メールありがとうございました。
大切に育てていただいて本当にありがとうございます。
嬉しい!


里子に行った猫 | 12:14:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
掲載ありがとうございます!
なんだか、ブログで息子の写真を見ると、まるで
別人のようなww何だか不思議な気持ちになります。
同期の桜のひげ美ちゃんの事も覚えてますよぉ(^^)
当時15匹のちびっ子が居たんですよね~。懐かしいな~。
初見で小吉を見た瞬間の気持ち、今でも覚えていますよ。
想像してたよりずっと小さいわ・・・
あぁ、なんて、儚げな・・・ってww。
ドラ様もお喋りさんなんですね~(^m^)
お喋りな子って、楽しくて、ついつい話しかけちゃいますよねw。

7歳になった今でも私の中で小吉は赤ちゃんのまんまです^^。
きっと10年たっても20年たっても、彼はずっと、とっちゃん坊やですよ^^;。
うちの次男坊、これからもずっとずっと大切にしていきます~。
2012-06-04 月 21:39:26 | URL | mikipie@小吉母 [編集]
★mikipie@小吉母さん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
小吉ちゃん、mikipieさんにこんなにこんなに愛されて
ほんま幸せだわi-80
そうそう15匹のちびっ子!
mikipieさん、お見合いに来てくれたんでしたね。
ほんと懐かしいですね~(*^^*)
ドラさまもとってもお喋り猫です。
でも最近、声がデカくなって、、、、
びっくりするくらいi-282
耳が遠くなったのかも?i-230 
2012-06-05 火 21:38:12 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

