■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
4年ぶりに!
12060718P1030523.jpg

4年ぶりに泊りがけで温泉に行ってきました。


12060806P1030536.jpg

お部屋からの景色も素敵でした。


12060809P1030579.jpg

平日なので土日に比べたらかなりお得でした
ホテルには温泉が3ヶ所あって、みんな入りに行ったし


12060714P1030516.jpg

そしてお部屋にも露天風呂♪


12060806P1030572.jpg

撮影のためタオルをしようしています(≧▽≦)


伊勢鳥羽です
名阪国道を通って伊勢自動車道~らくな道でした。
お天気も良くて暑くもなく寒くもなく、ちょうどよかった。
家に帰ってきてから梅雨入り。
ぎりぎりセーフでした。良かった良かった~

ストレス発散! リフレッシュできたわ。

猫たちも無事にお留守番してました。


おでかけ | 11:10:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
猫ちゃんたち、お留守番おりこうさんでした。御夫婦で温泉旅行、いいですね。うちは、もうだいぶでかけてないなぁ。
2012-06-12 火 08:19:58 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
温泉、良かったですよ(^O^) 
お金はないんだけど、息抜きもしないとねーと思って、思い切って行ってきました。
パパさんところも出かけてみてはどうですか~
たまには良いんじゃないですか^^
2012-06-15 金 19:29:17 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad