■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
収穫だぜぇ
12061715P1030601.jpg
ピーマンとししとう出来ました。

12061513P1030594.jpg

12061513P1030588.jpg
トマトはだいぶ前から出来てるんやけど
なかなか赤にならない。
ちゃんと出きるんでしょうかねー


ちょっと先やけど、6月25日はきん太と風子の記念日
7歳です♪

12061714P1030598.jpg
きん太、でかいのに小っちゃなカゴに(≧▽≦)

12061714P1030597.jpg
風子は2階にほとんどひきこもってる( ̄∀ ̄;)


12061714P1030599.jpg
みぞれも居間のコタツを片付けたら
ほとんど2階でお過ごしです( ̄∀ ̄;)


ウチの猫 | 16:46:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad