■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
カーテン短い訳は
12061715P1030600.jpg

カーテンの寸法を間違って買ったわけではない。
前~に住んでた家でも短いカーテンをつけてたことがあったけど
その時は、そこに猫トイレを置いてたので
汚れないように短いカーテンをつけてた。
今はここに猫トイレがあるわけではない。
でも短いカーテン
その訳は、先月の末頃のこと
わっちゃんがここでチッコをするようになったのです(T△T)
しかも長いカーテンめがけて
♂猫がマーキングするみたいにお尻をあげて・・・( ̄∀ ̄;)
体調の悪さを訴えていたのでしょうか・・・。
カーテン洗っても洗ってもされるので、短いカーテンをつけてみた。
そしたらそこにしなくなりました。。。
腎不全になった猫はお水をたくさん飲むからチッコが透明になってたけど
わっちゃんのチッコは黄色。


ウチの猫 | 22:00:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad