■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
四葉のクローバー
熊が四葉のクローバーを探すと言って・・・・・
本当に見つけました・・・!!
びっくりです~!!
もしかしたら、私は初めて見たかも?!
いい年だけど(笑) うれしい。
なんかいいことあるかしらん~(*^▽^)
P506iC0008913188.jpg

kinta1.jpg
スポンサーサイト


ウチの猫 | 19:46:29 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
熊さんって、純粋なんですね(#^.^#) ニョホ
小さい頃、四葉のクローバーを探したのを思い出しましたが、ついでに、もう一つ思い出した事があるんです。
それは、うちの人の実家の駐車場の一角に集中して四葉のクローバーが生えているところがあるんです。
そこには、五葉・六葉なんてのもあったんですよ。
こうなると、ありがたみもクソも(下品な言葉ですみませんm(__)m)なくなっちゃって乙女心は、もろくも崩れ去りました( ̄∇ ̄; !!

乙女心なんて・・・あったのか????byテン
2006-04-24 月 09:50:34 | URL | 伽名 由衣 [編集]
熊さんて ロマンチストですね♪ぷぷぷ
とろにゃんさん 四葉のクローバって 初めて見るんですか?

それも、ある意味すごいですよネ~☆

とろにゃんさんて都会育ちなんですね。そりゃ なんか良いことありますよ!
なにしろ熊さんのプレゼントですもんね♪

宝くじでも買っときます~☆ ところで写真のニャンさんは誰でしたっけ?

2006-04-24 月 10:21:20 | URL | ジョルまま [編集]
☆伽名 由衣さん
あははは~いい年して、純粋? 少年の心でしょうか~(笑)
子供の頃、四葉のクローバーを見つけて、花の首飾り?を作ったんだって~^^
駐車場の一角に四葉のクローバーが集中してあるんですか?!
しかも、五葉・六葉・・・(lll゜□゜)
テンちゃん~由衣ままの心の奥にはきっと乙女心が隠れてるよん~ (=^^=)

☆ジョルままさん
ぷぷぷ、見かけによらずロマンチスト~(笑)
そんな~都会育ちではなかったですが・・・ (^_^;)
そういう遊び、しなかったんかな?記憶にございません・・(笑)
うわぁ~宝くじ当たるかしらん~^^
写真のニャンさんは、きん太です。 @保護猫?(ボソッ)
2006-04-24 月 11:12:07 | URL | とろにゃん [編集]
あぁ~もうクローバーの季節なんだねぇ~
4つばのクローバー見つけるなんて凄いよ!!
探してる姿を想像してしまった(笑)
でもこれで幸せ倍増だねぇ~!
猫ちんもスマートできれいな猫ちんですなぁ~うちのテンち~とか大違いっす^^;
2006-04-24 月 18:43:04 | URL | kiri [編集]
とろにゃんさんてオテンバだったの?
エッ!ご幼少の頃 お友達と花の首飾り作らなかったんですか?
うっそぉ~ しんじられへーん(笑)
とろにゃんさんて兄弟もしかしてお兄さんと弟さんに囲まれて女の子一人
だけとか?
四葉のクローバーで家庭調査かいっ!(笑)
大変失礼致しました
それに引き換え 熊さんのご幼少の頃 男の子なのに花の首飾り
作ったんですね 可愛い♪もうおぼっちゃまじゃないですか!
その頃 会ってみたかった~☆


2006-04-24 月 20:33:38 | URL | ジョルまま [編集]
☆kiriさん
キャハハハ~探してる姿・・・(笑)
子供なら可愛いけどね・・・・ (^^;)  
でも見つかって・・・やっぱうれしいっす^^
テンち、すっごく可愛いです~!
特に口元、鼻のとこが可愛い~ヽ(´ー`)ノ
きん太は、今風?に言うと・・・シュッとしていています(^^ゞ

☆ジョルままさん
いや~おてんばでは、なかったですよ~。
でも花の首飾りは、やっぱり作った記憶がないです。
ままごとは、して遊んだよ。 
私、変わってるのかな・・? ちょっとショックかも・・・(笑)
今、確認したら花の首飾りはクローバーじゃなく花で作ったらしい。そりゃそうね^^;
熊は、おぼっちゃまじゃないよ~(笑) レンゲ、タンポポ、クローバーに
ヘビ、カエル、キリギリス、セミにキューリ、トマト、スイカと育ったそうです(◎-◎;) 
その頃は可愛いかったかもね(^w^) ぶぶぶ
2006-04-24 月 21:12:13 | URL | とろにゃん [編集]
四葉~!! すごいですね。^^
幸せおすそ分け頂いたようです。(笑)
私も見つけた事ないんですよ、 これは根気の要る作業だわ。^^
花輪もね、作ってくれてるの待ってるタイプ。(汗)
高校の時もいつも「お腹すいた~!!」って言って
見かねた友達が、毎日おにぎり持って来てくれてたり
テープに曲をダビングしてきてくれたり、(笑)
高校で保護されて今に至ります・・・。 ←(話がずれちゃった 笑)
2006-04-26 水 19:44:26 | URL | おうすけ [編集]
おうすけさん~♪
四葉のクローバーすごいでしょう~^^
おうすけさんも見つけたことないんですか?! 仲間だ~ちょっとうれしい^^;
おにぎり持って来てもらったり、テープに曲をダビングしてもらったり~
おうすけさんは守ってあげたいって感じだったのかな~
でも私も友達によく、テープに曲をダビングしてもらってたよ~!(笑)
それから高校の体育祭のダンスの衣装
自分で作らなきゃいけなかったんだけど、友達が作ってくれた~(^_^;) ・・・。
2006-04-26 水 21:04:32 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

