■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
18歳♪
12072210P1030738.jpg

12072210P1030736.jpg

今日はドラさま記念日♪
18歳です!!
ドラちゃんすごいね。
18歳って、長寿やよね!
チーコは14歳 ミーコは16歳で逝ってしまったけど
弟分だったドラちゃんは二人を追い越したね。
腎臓は悪くなったけど、まだまだ元気
ドラさまありがとう


12062715P1030680.jpg

チャムとチョビが来た日
ドラちゃんも年を重ねて強くなったのか
初対面の時もフーシャー言わずでした!
チャムはフーって怒ってるけどね。

後方に写ってるみぞれも『猫は平気』なんでフーシャ言わず。
私にのことは今だに警戒してるのにね


ウチの猫 | 18:58:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
どらちゃん、18才、おめでとうございます。もう十分長生きですが、20歳越えて30才までは、まだまだありますよ。頑張ってね~。
2012-07-24 火 11:00:44 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
お祝いコメントありがとうございます♪
そうですね! まずは20歳を目指していきます~!
ドラちゃんは年をとるごとに甘えたが増してきています。
猫かわいがりしてます(*>▽<*)
2012-07-25 水 20:52:32 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad