■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
きんちゃんVS小春ちん
小春を保護した時、最初は隔離して、3日目から様子を見ながらみんなと一緒にしてました。
ウチの猫たちは、また新しい猫~?って感じで普段と変わらずでしたが
なぜか、きん太だけ、小春に興味を持って何度も見に行ったりしてました
3週間前のきんちゃんと小春ちん  ブレブレ写真ばかりです。。
06040209.EPSN4275.jpg
小春ちんの寝床をクンクンクン
06040209.EPSN4276.jpg
興味津々のきんちゃん。でも腰がひけてた(笑)
06040209.EPSN4279.jpg
「年上かにゃ?同い年かにゃ?」きん太  
「もうあっちいってにゃー」小春
06040308.EPSN4291.jpg
小春ちん、構わず、ネズミさんと遊ぶ
06040308.EPSN4294.jpg
じっと見つめる、きんちゃん

最初の2日間くらいは、こんな感じでした~
きんちゃんは、気が優しいけど、ビビリだから、なんか面白かった~(笑)
今は普通に一緒にいてます~。


ウチの猫 | 21:22:42 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
WHY
何でとろにゃんさんちって争い事が起きないんだろうね。
いいな~。
うらやましいな~。

へぇー、きん太くんびびんちょなんだ。
「気は優しくて、力なし」のパターンね。
めめタイプだわ、危ないわ。
おしっこたれにならないでね。


2006-04-25 火 00:07:52 | URL | nekoronda [編集]
きん太くん 小春ちんにLOVE?
昨日は、女らしい とろにゃんさんに『アテンバ』だった?などと
無礼な発言の数々お許し下さいませぇ~ハハァァァ~
(お馬鹿なおかあしゃん はんしぇい してるからゴメンして上げてニャ~
by・ジョルジュ)
きん太くんは 小春ちんに一目ぼれでしょうか?
でも、小春ちんのほうが なんだか強そうに感じるのは私だけ(笑)
興味があって、近づきたいのに近寄れない 腰の引けてるきん太くん
なんだか可愛いですね。今は仲良しさんで良かったァ~♪
2006-04-25 火 11:42:53 | URL | ジョルまま [編集]
きん太くん、やっぱ一目ぼれ?
もし、この2にゃんが夫婦になったら完全に小春ちゃんに尻ひかれちゃいそうですね(^^ゞ
好きなんだけど勇気がなくて告白できない・・・なんて、じれったいにゃんこの恋愛小説が出来上がっちゃったりして?・・・少し妄想モードに入ってます(^。^;)

今は普通に仲良くしてるんですね・・・ちょっと残念だけど・・・ポリポリ(^^ゞ 
きん太くん由衣は、応援してるわよ(`_´)・・・妄想モード続行中e-263
2006-04-25 火 17:16:00 | URL | 伽名 由衣 [編集]
金太くん~♪
大きくなりましたね(笑)、すごくハンサムっ!
小春ちゃんが気になるけど、ビビッてるのね(≧▽≦)!可愛い~♪
茶太さんも、杢姉さんが来たばかりの時は、こんなんでしたよ!
茶白は気がいいけど、ちょっとへタレ???(≧▽≦)!
でもそこが可愛いんですよね~ヽ(´ー`)ノ茶白大好きです♪
2006-04-25 火 20:36:22 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
☆nekorondaさん
えへへへ、ウチはみんな仲良しでしょう~(^O^) 
たまには、ケンカもあるけどね(^^ゞ
そうなのよ、きん太は、びびんちょです(笑)
まさしく、気は優しくて、力なしです (^_^;)
めめちゃんもなんですね(笑)
きんちゃんは、おしっこたれには今のところなってないです。よかった~~^^

☆ジョルままさん
女らしいのはジョルままさんです~お裁縫は上手だし、お家もとっても素敵にしているし~☆☆☆
ジョルジュくん~おかあしゃんのコメントいつも楽しいのよ~(=^^=)
きん太、小春ちんにLOVEだったみたいね~(笑)
そうです、そうです、小春ちんの方が断然、強い感じでした(笑)
今もやっぱり小春ちんが優位でしょうか(^_^;)
きん太、がんばれ~~って感じね(^w^)

☆伽名 由衣さん
そうね、一目ぼれだったかもね。でもフラれた感じ~(笑)
そりゃ、完全に小春の尻にひかれるでしょ・・^^:
今でも、きん太は、小春ちん、あそぼーって・・・誘うんだけど、控えめです。
すごく面白いですよ~(≧∀≦)
由衣さんも応援してくれてるから、きんちゃん~ガンバー!!(笑)

☆茶太鈴んちの母さん
きんちゃん、ハンサムすぎっていうか、シュッとしすぎかなぁって思う今日この頃です(^^ゞ
もうほんとビビリなの~^^; 
そうか、茶太さんもそうだったんですよね~(笑)
きん太は、へタレって言葉がピッタリです(≧▽≦)
でもね本当に気がよくて優しいです~! 茶白はやっぱりそうなのね~?
白黒の小鉄はすごく優しいけど、こわいもんなんかない!!って感じだもん~。
2006-04-26 水 12:44:30 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad