■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ちょこっと覚書
2012081218300000.jpg

家での輸液も定着して、わっちゃんのんびり過ごしてます。


2012081218230000.jpg

風子は口がまた痛くなったみたいで
注射してもらって様子見。
2010年の3月に抜歯してもらってる。
ブログにこうやって書いておくと、いつだったかな?と自分で検索できて便利^^: 

12070112P1030720.jpg

チョビがお盆から夜鳴きしなくなった~!
50日戦争が終わったー
元いた場所に忘れ物でもあるのかと色々心配したけど
知らないとこに来て不安やったんやよね。
もう大丈夫やね。
もう家猫


ウチの猫 | 17:32:34 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
分かる~
私も日記に体重とかメモっているときがあるから、便利ですよね。
タヌさんとエピさんは今のところは体重が減らず、ボチボチ行っています。

ただ、麟ちゃんの様子が怪しい感じです。。。
2012-08-25 土 21:49:02 | URL | ぽっぽ [編集]
★ぽっぽさん
そうでしょう~(^O^) 
ほんとは日常のちょっとした変化なんかも書いておきたいって
いつも思ってるんですけどね。
結局、書けなくて (^_^;)
タヌさんとエピさんも体重も減らず!いいですね。良かったですi-179
麟ちゃんも早く調子が戻りますように!
2012-08-28 火 19:12:08 | URL | とろにゃん [編集]
とろにゃんさん、お久しぶりです。

残暑きびしいですが、お元気でお過ごしでしょうか?
わっちゃん、体調が落ち着いてるようで良かったです。

風子ちゃんもお口が痛いのかな 辛いね~

チョビちゃん、夜鳴き治まって本当に良かったね。

ニーぽんもねこちらの家に越してきた頃、しばらく夜泣きが続きました。

やはり、環境が変わったからでしょうね。

まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。

夏バテはこれからですよ
2012-08-31 金 12:58:30 | URL | ジョルまま [編集]
★ジョルままさん
お久しぶりです~!
元気にしてますよ。ジョルままさんもお元気そうですね(^O^) 
風子は注射をしてもらってから3週間くらい経ちますが
今のところ痛みは治まってるようです。
ジョルくんもお口が痛いときがあったんですよね。
もう大丈夫なのかな?
そうだったんだ、ニーくんも夜鳴きしてたことがあったんですね。
ニーくん体、大きいけど不安だったのかしらね。
ほんと暑いi-282  もうちょっと涼しくなってほしいですね~
2012-08-31 金 22:15:57 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad