■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
6匹目
2001年11月6日 わさびはウチの猫になりました。
その時、推定3歳?で、11月で わっちゃんは推定8歳になります。♀
サビ猫わっちゃん、色の配合で恐い顔に見えるけど、甘え上手で可愛いのです。
06030916.EPSN4118.jpg

以前、住んでいた自宅近くで、見つけた成猫。
古いアパートの前で、誰かを待っていたかのような、わっちゃん。
想像だけど、そこに住んでた人にご飯をもらっいて、その人は引っ越してしまった・・??
私は毎日、ご飯をやるようになったんだけど、人目も気になるので
どんどん早い時間に行くようになった。
朝の7時、6時半、6時、5時半、朝の5時・・。
いつ行ってもわさびは走ってやってくる・・・!
私は熊に避妊手術にだけ連れて行くと言ったんだけど・・・
結局、外には戻せなくてそのまま家に連れて帰ってウチの猫になりました。
だって~朝、何時に見に行っても待ってるんやもん~
でも熊に言わせたら、あれはわさびの作戦やったらしい~(笑) 

前の日記にも載せた写真ですが、わさびのジャンプ
05022820.EPSN1536.jpg
わっちゃんはウチで一番、運動神経がいい。
カーテン短いの・・やっぱ変ね~(笑) 下にトイレ置いてるんで、わざと短めです~^^;
わっちゃんは箱が好き。2年前の写真
04102422.EPSN1036.jpg

今年はこんな箱に入ってます。
06021722.EPSN3998.jpg


猫紹介 | 21:30:58 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
箱入り、わさびちゃん可愛い~~ O(≧∇≦)O
赤いバンダナが、よく似合ってますね(^_-)-☆
最初は、とろにゃんさんが大好きで、甘えてるのかな~って思ったんですけど・・・たしかに、熊さんの言うとおり作戦だとすれば、かなりのくせもの? うーん、なんかかっこいいぜo(^-^)o
わさびちゃん、たくさんの仲間と仲良く元気でいてね。

何故に、小さめの箱を選んでるのかな?(^^ゞ
2006-05-01 月 22:47:48 | URL | 伽名 由衣 [編集]
わっちゃんて・・・
あれまっ!配色が杢姉さんとちょっと似ていますね!
下あごが茶色いの可愛いですよね~ヽ(´ー`)ノ
怖い顔じゃないですよ、うんうん、別嬪さんです♪

しかし・・・箱にギュウギュウに入るのすきですね(≧▽≦)!
すだちの箱のほうがしっくりしている様子に見えます~(笑)。
2006-05-02 火 12:40:22 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
わっちゃん 2枚目のジャンプしている写真 まるでCG合成みたい
ニコール・キットマン主演の『奥様は魔女』のサマンサのお供の猫は
サビ猫さんでしたよ
でも何時に行っても待っててくれるなんて作戦だとしても可愛くて
また、次の日も行っちゃいますよね ♪
わっちゃん 作戦勝ち~!
すだちの箱のわさびちゃんキッチリ入ってて うふふふ 可愛いね~☆
2006-05-02 火 14:09:21 | URL | ジョルまま [編集]
わっちゃん、可愛すぎ~♪
とろにゃんさん、こんにちは!
息子に振り回され、フラフラのまりょんですぅ(>_<)!
わっちゃん、ごっつう可愛いですねぇぇぇ。。。
何故に猫さんは小さめの箱が好きなんでしょう。
走ってやって来られるとアッという間に情が移っちゃいますよね。
わっちゃんはとろにゃんさんの家族になって幸せ者♪
良い顔してます。
2006-05-02 火 14:50:19 | URL | まりょん [編集]
★伽名 由衣さん
わさび、バンダナも似合ってるでしょう~♪
いつも待ってたの・・作戦だとしたら・・・私は騙されちゃた~(笑)
でも、けなげに待ってた、わさびはやっぱり可愛い。
わっちゃんはホント小さな箱が好きなんです。
大きな箱だと入らず・・・小さな箱を見つけては入ってます~(笑)

★茶太鈴んちの母さん
杢姉さんとわっちゃん、配色がちょっと似てる~? 
でも杢姉さんの方が優しい感じですよね~^^
わっちゃん、別嬪さん? そんなん言われたの、わっちゃん、初めてやね~うれいね~(笑)
すだちの箱にはちゃんと収まってるけど、
チューブダイエットの箱は、はみ出て無理あるよね~(笑)

★ジョルままさん
わっちゃんのジャンプすごいでしょう~♪ CG合成みたい?(笑)
『奥様は魔女』にサビ猫さん出てくるんですね~見てみたいわぁ(*^^*)
何時に行っても待ってた、わさびの作戦勝ちです~(笑)
でも寒い時期だったし、わっちゃん頑張ったなぁと思います。
すだちの箱にはすっぽりキッチリ入ってるでしょう~(^w^)

★ まりょんさん
まりょんさん、フラフラ・・・大丈夫ですか~~
わっちゃん、ごっつう可愛いですかぁーありがとうです(^^ゞ
猫は小さな箱が好きだけど、わさびはホント小さな小さな箱が好きです(笑)
わさびの走ってくる姿は本当にけなげで可愛かったのです。
私は家に連れて帰りたい~~って毎日思ってたのでした^^
2006-05-02 火 23:45:50 | URL | とろにゃん [編集]
くぅ~~~~(><)
わさびちんというのかぁ~~
可愛すぎる!!ティッシュの箱の中にむりくり入ってるのが
また可愛い~~♪サビ猫ちん可愛い~~~~!!
身軽なんだね。うちのテンち~も見習ってほしいもんです^^;
2006-05-03 水 14:37:44 | URL | kiri [編集]
わっちゃん、コンパクトに収まって (笑)
すだちに1票~♪

健気に待っていたのですね。 
それは、離したくはなくなりますね。 (;_;)
美人のサビ猫さん、はなこちゃんと一緒に並んで写っても
絵になって、 はなや杢姉さんと並んでる姿を
想像して・・・・・ 鼻血がでそうです。(笑)
2006-05-03 水 21:42:45 | URL | おうすけ [編集]
★kiriさん
はぁ~い、わさびちんです~♪
箱はね、ティッシュの箱じゃないんですよ~^^
今年、入ってる方の箱はティッシュの箱よりも、たては2cm長いけど
横は6cmも短いんですよ~(笑)
ジャンプもすごいでしょう~~♪
テンちゃんは身軽じゃないですかー?!(笑)

★おうすけさん
すだちに清き1票~ありがとうござじゃります~♪(笑)
そう、わっちゃんはほんと健気でした。
ウチに連れて帰れて本当にうれしいです~^^
最近、わさびとはなこをよく見間違えるんですよ~(笑)
はなちゃんと杢姉さんとわさびとはなこの4ショット~~見てみたい♪ 
私も鼻血出そうだわぁ(笑)
2006-05-04 木 21:55:43 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad