■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
快挙
12122611P1030902.jpg

なななんと!
今日はみぞれちゃんの喉のあたりを撫でることに成功した!
この冬、寒くなってからは1階の居間で過ごすようになったみぞれちゃん
そしてなぜだか、私より熊に心を許すようになっていて
熊には体を少し撫でさせてました。←なんでやねん
だから私も今年になってから、他の猫と寝てるときに
他の猫を撫でる振りをして
どさくさに紛れてみぞれの背中を撫でることに何度か成功
ほんでもって今日も他の猫と寝てるとこ
背中を撫でて、喉のとこを撫でることが出来たのです。
一瞬、気持ちよさげにもしました。
でもすぐ正気に戻って「なにすんねん」って睨まれたけど
それでもすごい嬉しい~!
もうすぐウチに来て5年
ゴハンをやり続けて11年近くになるんやけどねー( ̄∀ ̄;)
まだまだ警戒はしてるし
私のみぞれちゃんからの嫌われようはなんなんでしょう(T△T)

蓮ちゃんの話はまた今度~
スポンサーサイト


ウチの猫 | 20:17:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私もけいに嫌われつづけております。家内の言いつけを守って、触らない、近づかないを守っていたら、とうとう7年間嫌われ続け、同じ屋根の下に暮らしながら、姿すら見かけない毎日です。それに比べたら、うらやましいです。
2013-01-24 木 09:26:34 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます。
パパさんもけいちゃんに嫌われつづけてるんですね(^_^;)
私はようやく1日に1回はみぞれちゃんの体に触れることに成功しています。
触ると睨むけど、触られるの分かってて、そばでくつろいでるから
ちょっと触られるくらい我慢しよう~って思ってるんかな~(*>▽<*)

2013-01-27 日 11:40:49 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

