■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
蓮ちゃ~ん
13010209P1030936.jpg

12123115P1030916.jpg

蓮の元の名前は「キジサ」ちゃんです。
キジサビだから^^:
こちらに蓮の昔の写真があります
蓮の過去~2004年8月12日の日記です

実はチャムとチョビと同じ場所にいた。
だからチャムチョビとは顔見知りです(^-^) 

蓮は会った時には大人で
2003年の7月に避妊手術してるから、10歳以上
チャムチョビより年上
トラミちゃんはもういない。

古くはシマちゃんもいて
シマちゃんに出会ったのは2000年
シマちゃんも大人だったから13歳以上
そのシマちゃんを昨年6月にⅠさんが家に入れてくれた。
ほんとにシマちゃん?! 
昨年6月にⅠさんちに会いに行き
昔の写真を持って行って検証したら、シマちゃんで
ほんと嬉しかった。

いろいろ話してたらチャムが生きてることが分かって
チャムとチャムと仲良しのチョビを家に入れることになったのでした。
それから半年経って、この場所にいる、「のび太」って猫を
Ⅰさんが保護してくれて
ほんでもって今回、キジサちゃんこと蓮を家に入れました。

これでこの場所で私が関わった猫はもういなくて
姿を見せなくなった猫のことを思うと
後悔の気持ちはずっとあるけれど
残っていた蓮を家に入れることができて
胸のつっかえみたいなのが取れたような感じです。


ウチの猫 | 22:05:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
外でも逞しく随分、生き延びてくれていたんですね。一体、寒い日や雨の日、外で何を食べてたんだろうなと不思議に思います。
うちのあるえとららちゃの動画です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1221510/blog/29034845/
2013-02-01 金 10:48:12 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます~
ほんと外でよく長く生きてくれてたと思います。
エサやりさんはいて、Ⅰさんんも通ってくれていて感謝の気持ちでいっぱいです。
動画見ました~i-179
猫はよく吐きますよね。
タンスの上とか高いとこから下に吐くのは、やめて~と思います。
吐きそうって分かったら、新聞やティッシュで受けようとすると
なぜかみんな後ずさりします(ーー;)
あるえちゃん、私は知ら~んって感じで、じっとしてるのが可笑しかったです。
2013-02-04 月 14:09:28 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad