■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ボス不在
12122611P1030904.jpg
ドラちゃんアップ

ドラのことが大好きだったりんちゃん、普通に過ごしてるようだったけど
私のそばによく来るようになった。
居間にいる時も寝る時も
やっぱり寂しいんやね。

ドラちゃんよりわっちゃんの方が具合が悪い時があったのに
いつの間にかわっちゃんの方が元気になって、ドラちゃんが逝ってしまった。
若い頃、宿敵のライバルだった、ドラとわっちゃん
最近は仲良くなってたね。
わっちゃんも寂しくなったね。

男子のきん太もピン太もドラのことが好きだった。
頼れる猫がいなくなって、困っちゃうね。


小鉄が生きてたときは小鉄がボスだった。
あくまでもドラのことを立てながらね。
小鉄が死んでからは、いつの間にかしっかりドラがボスになっていた。

今はボスがいない。
男子はピン太ときん太とクロ
あとは女子だしなぁ。
誰かボスになれるかな。


3月31日 小春ちゃん記念日でした。
13032515P1030983.jpg
ウチにきて8年目突入です~♪


ウチの猫 | 12:20:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ドラちゃんがいなくなって、さびしくなりましたね。
小春ちゃんが来て、もう8年になるのですね。月日が経つのは、本当に早い。私も歳をとるはずだ。いつまでも若くありたいけど、うちもらむちゃやあるえが来て8年、もう少し時間が経つのがゆっくりになってもらいたいものです。
2013-04-08 月 20:33:42 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます。
月日の経つのは本当に早いですね。
歳はとっていくけれど私の頭の中はちっとも成長してなくて情けないです。
猫の方がよっぽど大人で賢いですね~
あるえちゃんもらむちゃちゃん元気で嬉しいですi-80
2013-04-09 火 18:44:32 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

