■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
生きてま~す
魂ぬけ ピン太編
04072014.EPSN0527.jpg

魂ぬけ小鉄編
05102010.EPSN3156.jpg


8日ぶりの更新、みんな~生きてます~(笑)
GWは急な仕事があって、しかも渋滞で普通の日より疲れたかも。
部屋の模様替えをするつもりだったのに出来なくて、ちょっと脱力・・。

ここから先は、続きを読む・・に設定したかったけど、やり方が分からなかった・・。

続きを読むの設定の仕方、教えていただきました~!
おかん編はこちら。




だいぶ前に熊が携帯で撮った写真。
魂ぬけ おかん編 (ただの爆睡~)
猫に布団、取られてるし~(笑)
neko_1.jpg
ウチの猫 | 21:30:28 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
まあ
画像、拡大できないのね。
残念ったらありゃしない。
若いって事だけは分るわ。
もっと大きな写真を掲載して下さい。
2006-05-10 水 00:30:27 | URL | nekoronda [編集]
ホント!お邪魔するのも お久しぶりですね ♪

ピンちゃん ぷぷ お腹ポヨポヨ フワフワ感 まんぱい!可愛い ♪

鉄ちゃ~ん お口がダララ~ン アッ! ヨダレが(笑)

ほーんと魂抜けきってますよねぇ~ここまで爆睡してたら何かイタズラしたくなっちゃう私って根性悪?!

もう!クリックしたのにこれ以上 画像大きくならないんだもん

なに・なに とろにゃんさんの寝姿だと・・・・・・・って期待したじゃないですかァー(爆)ザンネンだわー

マァ 私など こんなに小さくても世間にお見せ出来たものじゃございませんが・・・・・・・・ドンナ?そんなにヒドイ?ハハハァー(乾いた笑い)
2006-05-10 水 09:43:35 | URL | ジョルまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-10 水 11:06:45 | | [編集]
ちょ~~~と、怖いかも~(^^ゞ
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
タイトル読んで、写真見て・・・タイトル読んで、写真見てを繰り返して・・・生きてるんだよねぇ~って再確認しちゃいました・・・/(^◇^;)
ピン太君は寝相が可愛いので、まだ見れるのですが・・・
こてっちゃん、マジ怖いっす~夢に出ちゃいそ~~~やっぱり、あなたは忘れられそうにありません~( ̄∇ ̄; !!

由衣も、魂抜けのおかん編をドキドキしながらクリックしちゃいました~(^^ゞ でも拡大できなかったのでガックリ来ると同時に、「計られたー」って感じで大笑いしちゃいしちゃいましたよ(≧∇≦)/ ハハハ
由衣も、こんなに小さくても警察に通報されそうなので出せませんo(>_<)o ☆

GWは、お疲れ様でした~部屋の模様替え出来なかったんですね?由衣も部屋の模様替えをしたんだけど、終わったと同時に休みも終わっちゃいました(T-T) グスッ
2006-05-10 水 11:29:05 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★nekorondaさん
クリックしても大きくならない~。古いボロ携帯画像だからね。
大きくなったら、おそろしい~(笑) 
若いってことにしときます~否定はしないですよん(笑)
熊に言わせたら、私の寝顔は「100年の恋も冷める」らしいわぁ・・・( ̄∀ ̄;)
寝言も言うしね。自分の寝言で目が覚めることもよくあります。。。

★ジョルままさん
ホントお久しぶりです~♪
ピンちゃん、ポヨポヨかわいいでしょう~ヽ(´ー`)ノ
こてっちゃん、すごい顔ですよね~(笑)
うんうん、ちょっかい出します。開いてる足をもっと開いてみたりとかね~(≧∀≦)
クリックしても大きくならないです~(笑)
小さいとはいえ、載せるのどうしようかとマジ悩んだんですけどね・・載せちゃいました(^_^;)
そんなこと言わず、ジョルままさんも少しずつ出演してください~(^O^) 

★鍵コメさん (笑)
昨日、30分くらいPCと格闘したんです~(アホです。笑)
出来ました~(^-^)
ありがとうございます!

★伽名 由衣さん
お久です~♪
ちょっと怖い~?(≧∀≦)
ピン太は、可愛さがあるもんね~♪
こてっちゃんは、おもいっきり白目だしね~(笑)
今夜の夢に出てくるかも~? うらめしや~~(≧∀≦)
おかん編・・・ドキドキしながらクリックですか~(笑)
ほんとに大きくなったら・・・きゃ~おそろしい~(^^;)
由衣さんは、この前、足が出演してましたもんね。またどこかの出演してみてください^^
部屋の模様替えできて、うらやましいっす(^^ゞ
2006-05-10 水 15:51:13 | URL | とろにゃん [編集]
皆良い抜けっぷりですね(笑)。
このピンちゃんのお写真、大好きです~(≧▽≦)!
今日はこてっちゃんまで抜けきってますね!帰って来い~(笑)!

とろにゃんさんも、死んだように眠ってますね、お疲れ様です!
しかし、とろにゃんさん相変わらず細いです。ちゃんとご飯食べてますか~?(心配・・)

奈良市もGW中は道路がすごく混んでましたよ。
観光地だし、仕方ないですね~。
2006-05-10 水 17:16:39 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
茶太鈴んちの母さん~♪
すごい抜けっぷりでしょう~(笑)
ピンちゃんは可愛らしさがあるよね~♪
こてっちゃんは口も開いてるし・・・抜けすぎね(笑)
なんだかね、、私はいつも死んだように寝てます。
きゃ~貧弱でお恥ずかしい。ご飯ちゃんともっと食べます←子供かぁ・・^^:
道は行くとこ行くとこ混んでました。仕事なのに~(>_<)
2006-05-10 水 17:52:31 | URL | とろにゃん [編集]
もう! 最高!
抜けてる~。(笑)
何時見ても、心打たれる写真です。
今回は、とろにゃんさん&小鉄君まで!!! 
熊さん有難うございます~。^^

魂抜けは、タイミングがあるから中々取れないんですよね~。
杢姉さんも最高だし、 (もう今年のベストショット王手だし・・)
あっ! あと寝相もポイントですよね!
我が家は、良い顔してるんだけど寝相が良いので
ベストショットに届かずです。(笑)
2006-05-10 水 19:09:49 | URL | おうすけ [編集]
おうすけさん~♪
わぁ~い、喜んでいただけて嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ
私のは、おまけです(笑) もっとかわいいいの撮ってもらいたいわぁ^^;
昨夜、ムカデの夢を見て(lll゜□゜)
寝ながら悲鳴をあげて熊をびっくりさせてました。
魂抜け大会、やってみたいね~(≧▽≦)
おうすけさんちのにゃんずは寝相がいいんですね~(笑)残念!
2006-05-11 木 15:10:22 | URL | とろにゃん [編集]
鍵コメです(笑)
どういたしまして~(^-^)
こういうお節介が好きみたいです(笑)
2006-05-16 火 09:35:54 | URL | 柿ママ [編集]
柿ママさん~♪
ど、ど、どうするの?って何度考えても分からなかったし・・(汗)
教えていただいて助かりました。うれしかったです(^-^)
またいろいろ教えてくださいね。頼りにしています(^^ゞ
2006-05-16 火 20:43:36 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad