■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
町の電気屋さん
13062112P1040026.jpg
風子どこにいるかと思ったら、こんな隅っこに。

13062113P1040032.jpg
きん太の風子いじめは、相変わらず。
ややとは仲いいのにね。

6月25日はきん太と風子の記念日
8歳です♪
ブログのカテゴリー、記念日を作ってみた。
過去のはそのままやけど・・


3年前、家を買って引越すとき
『先のことを考えて』、町の電気屋さんに色々やってもらうことにした。
テレビも引越しのこの機会に地デジにすることに。
値段は色々、比較して、結局大型量販店で買ったんやけど(^_^;)
町の電気屋さんとこではインターホン購入と取り付け
エアコンの引越し、テレビのアンテナ工事などなどをやってもらったのでした。

そして、この前テレビが映らなくなった。
すごい強風が吹いてたから、たぶんアンテナ
電気屋さんに熊がすぐに電話
『出てるので連絡取ります』とのこと。
もう夕方やし、今日はもう無理やろなーと話してたら
ピンポン~
電気屋さんが来てくれた!
早い~!
テレビ周りを確認した後、屋根に上って行って
なおった~映りました。
こんな早い対応、量販店では無理やし
やっぱり町の電気屋さんだ♪
『先のことを考えて』の選択、正解やったと、嬉しかった


記念日 | 15:23:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは~♪
風子ちゃん、お首の周りが白くてゴージャスな襟巻きですね。
風子ちゃんはきん太くんにいじめられてるんですか?
相性ってやはりありますよね~( ・_・;)

テレビの番組でも見ましたが町の電気屋さん
お客様との密着型で細やかな心遣いが良いですよね~
2013-06-23 日 19:36:08 | URL | ジョルまま [編集]
☆ジョルままさん
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。
仔猫の頃はきん太と風子は仲良しだったのに
大人になってからきん太は風子にイジワルなんです。
相性ありますね。
それときん太は淋しいとか、いろいろ心の問題もあるのかもです。
でも何があろうとイジメはダメよね!
今回はやっぱり町の電気屋さん♪って思いました。
あまりにすぐ来てくれたので猫を別室にも入れてなくて
お決まりのクロッチとマヨが電気屋さんにまとわりついて
テレビ周辺で作業してるのを邪魔してましたi-237
2013-06-28 金 17:32:56 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad